封印0枚さんについて

 

封印0枚さんからのメッセージ

ファンデッキ作ったり机上論でデッキ考察したりしてる人
最近は架空デュエマこさえたり

~~~~~

対戦ルームから来た方へ

対戦ルームからいらっしゃった皆様こんにちわ、こんばんわ
詳細読めと言われてここに来た方は偉い
まあ読むのめんどくさいならその対戦部屋入らないほうがいいですよ お互いのために
まず第一にちゃんと挨拶をしない人とは対戦できないです(終わってからお互いにお礼を言うまでが挨拶です)
挨拶ができないやつはまわりまで低く見られるのできちっと挨拶するべきですね
基本はネタデッキでやってます
ガチのみ募集にしてるとき(←めったにないですが)以外はガチデッキの相手にならないことをご理解ください
環境は環境同士でやったほうがレベルがあがります
こんなやつ相手にしてるなら他の部屋へ行ったほうが気持ちよく対戦できますよ
やるまでもない場合投了させていただきます(互いに時間の無駄なので)
サンドバックになるために部屋こさえてるわけじゃないので しつこい場合即退席します
あとは個人的にループデッキはやることなくて手持無沙汰になるのでNGで
手を、頭を動かしにここに来てるわけですから、相手の盤を見てコーヒーすするためにやってるんじゃないですよ?

ミスに関してはあまりとやかく言いません
マナに置くカード間違えたとかそこらへんは無問題
山札が関わったりあきらかに間違えようのないところでの引き戻し不可能なミスや悪質な誤用などは中断させていただくかもしれません
間違うのが不安ならエキスパート処理なんかしないほうがいいと思いますが

相手がいてこその対戦ゲームなんですから、気持ちよく戦える相手は選んだほうがいいですよ
本当にここで対戦していきますか?
よろしければ入室どうぞ
お手数ありがとうございました

~~~~~

せっかくカード資産を気にせずデッキを組めるからには高いカードパーッと使ってネタをやりたいと思っている
たまに池沼プレイングやらかしたり効果処理見落として難癖つけたりするので落ち着いて諭してやってください
めんどくせえなぁって方はお互いのために相手しないことをおすすめします

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? 革命編から 戦国あたりころから友達のは見せてもらってはいた
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) 興味ないなー
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? おもしろいデッキが勝つと、おっ、って思うよね
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 暴走龍5000GT
見た目、効果、その他すべてに惹かれたはじめての切り札
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 使う立場ならなんでも使うだろうし、嫌いだと思うのは使われて苦しむ時だけです
つまり全てのカードということ・・・?
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? ランデス
ビマナ好きなので禿げあがる
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? リアル白鳳ことアキさん
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? 不敗のダイハードリュウセイ
そしてバウンスされる
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) 捲り芸人して一緒に一喜一憂できる人
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 かっこいいイラストにちょっとダサい名前、それとそこそこ壊れてない能力そんなカードが増えてくれればいい
2017/01/01回答