木乃伊万太さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ロスト・ソウル
 ryuuseikowai. (14/02/22)
 黒神龍ブライゼナーガ
 鬼セブンさんとの強力コンボ。 (14/02/16)
 スピア・ルピア
 ドラゴン回収の第一人者。 (14/02/15)
 コッコ・ルピア
 神だけど除去されやすいので○。 マナ加速と併用がいいよ。 (14/02/15)
 永遠のリュウセイ・カイザー
 リュウセイシリーズ壊れすぎやロwww (14/02/15)
○ いや、もちろん使えますけれども除去されるとスピアタじゃなくなっちゃうんだよなぁ…。 (13/04/09)
 国士無双カイザー「勝×喝」
 現環境では生きるはず・・・。 (14/02/15)
 勝利宣言 鬼丸「覇」
 次の殿堂当たりでそろそろ・・・。 (14/02/15)
◎ バーレスクさんも忘れないで上げてください。 (14/02/14)
◎ ミステリーキューブか刃鬼で出したい今日この頃。 (14/02/09)
◎ サファイア+無双竜機・・・。 神だろ。てか殿堂はちかいね。 (12/10/23)
 R・S・F・K
 こいつだけで勝てる。SRでもよかったんじゃないだろうか。 (14/02/15)
 神聖奇 トランス
 ファンデッキにどうぞ。 (14/02/15)
 仰天無双 鬼セブン「勝」
 ふつーに強くね? (14/02/15)
 「戦慄」の頂 ベートーベン
 またその後インフィニティ2世だったことが判明。 (14/02/11)
○ その後守備要員として使えることが判明。 (14/02/09)
× いまいちこいつの活かし方がわからん。 ビクトリーカードじゃないね。 (13/04/09)
 龍仙ロマネスク
 激ほしい。 (14/02/09)
 魔龍バベルギヌス
 まさしく悪魔。 (14/02/09)
 不敗のダイハード・リュウセイ
 激ほしい。 (14/02/09)
 暴走龍 5000GT
 そんなに強いか?確かにコストが減るのはメリットだが・・・。 (14/02/09)
 黒神龍グールジェネレイド
 いくら環境が変わっても俺はこいつを使います(ドヤ) (14/02/09)
◎ こいつで奇襲かける→相手は驚愕→そのまま死亡(笑) (13/04/09)
 インフィニティ・ドラゴン
 山札切れ以外の負け方がない。最近、タカラトミーがドラゴンをプッシュしてくれないので、あまりみないけど、自分的には一番強いクリーチャーだと思う。 (14/02/09)
 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
 能力に加え、ドラゴンなのがさらにいい。 (14/02/09)
 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
 必勝を名乗るにふさわしい壊れカード。 (14/02/07)
 黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド
 こいつだけで何通りデッキ作れるんだろ…。 (14/02/07)
 ダンシング・フィーバー
 好きなの置ける。 (14/02/02)
○ 今現在つかってます。 6枚見て好きなやつを置けるとこまではいいですが、タップインが・・・。 (13/04/09)
 クリスタル・メモリー
 チート。 (13/04/09)
 超絶奇跡 鬼羅丸
 ドラゴンだったらよかったのに…。 タカラトミーにだまされた…。 高いし…。 (13/04/09)
 「命」の頂 グレイテスト・グレート
 普通に強い。しかも安い。初心者には扱いやすいかも。 崇拝してます。 (12/12/07)
 「謎」の頂 Z-ファイル
 全体に効果がいけば・・・。 当たったら売る。 (12/11/26)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。