katudonbastarさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
音速 ソニックブーム
○ sstっていう新機能が出た今でこそ輝かないかなぁ…それなりに早出し手段は整ってるしアサラームとか言うシールド2倍マンをなぎ倒せるしsstの発動をある程度抑制しながらワールドブレイクできるって言う利点もあるし ちょっと未来が楽しみなカード on 17-04-24
シザー・アイ
× 心が綺麗な人にしか見えない文字でスピードアタッカーとか2ランデスとかズラズラすごい事書いてあるので◎で なんでこいつ殿堂しないんだ on 17-03-20
S級不死 デッドゾーン
◎ 俗に言う頭おかしいカード 1体確定除去じゃなくて−9000ってところもいやらしいよなぁ… 取り敢えず生姜とプレ殿コンビしてあげればほんの少し落ち着くんじゃないかな…(適当) on 16-09-06