kamehamehaさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
クルトの気合釣り
◎ 評価10.0www。1コストとか強いですね。とても優秀な回収カードです。 on 10-06-21
啓示の精霊サンスクリッド
◎ スパークという新しい強い呪文が出てきたら化けるかもしれない。期待をこめてこの評価。 on 10-06-21
ビートル・モグッタン
× バニラ。種がよかったらまだいけたがコレじゃあきつい。 on 10-06-20
緑神龍レンジン
▲ 重いし、パワーあがるのもバトル中だけなのであまり活躍は期待できない。 on 10-06-20
光霊姫アレフティナ
○ 使いにくいけど専用デッキ組んだら面白い動きをしてくれそう。 on 10-06-19
ノッピィ・ルピア
▲ 弥太郎やクックなどを使う。ルピアでもバニラなのであまり意味ない。 on 10-06-18
ダブル・リボルバードラゴン
○ マグナムのほうが使いやすいかも。でもフィニッシャーとしては十分。 on 10-06-17
蛇魂王ナーガ
◎ 自身の効果はとても強い。でも青の種が悪いので今は使いにくい。いい種が出ることに期待。 on 10-06-13
無双恐皇ガラムタ
◎ シンパシー元が青銅の鎧やジェニーなどと採用されやすく、カースが消えたのでとても使える。 on 10-06-06
宣凶師バンガ
○ 2タップとまずまずの強さだが、入るスペースが土偶デッキ以外ではあまりないかも。 on 10-06-05
タラリラ・クロウラー
◎ シノビドルゲに入れたらいい活躍ができそう。 on 10-06-05
超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン
◎ 6枚たまったらほとんど勝ちなので強い。とても夢がある。 on 10-06-03
孤独の影ロンリー・ウォーカー
◎ デスマーチの種として最高。 on 10-06-01
マーチング・スプライト
○ Σと組んだら意外と使えるかもしれない。でも重い。 on 10-05-31
百発人形マグナム
◎ Σやキリコやサイキックやシノビなどを封じれるのでとても強い。 on 10-05-29
サイバー・A・アイアンズ
◎ 最強すぎるだろ。5ドローしてしかもフィニッシャーとしても使えるのでとても強い。 on 10-05-29
甲魔戦攻ギリメギス
○ バニラだけど色がとてもいい。シノビドルゲでは活躍できる。 on 10-05-26
闘匠メサイヤ
○ 呪紋の化身がいなくなったのでコイツの出番が・・・フィニッシャーとしては十分です。 on 10-05-22
光器ペトローバ
◎ 種族+4000で自身が選ばれないのは最強すぎる on 10-05-16
◎ 4000アップだって!!強すぎ・・神・・しかも選ばれない!!! on 09-06-10
グレイト・カクタス
◎ レアリティは別として、効果は強い。野菜デッキにはとても使える。 on 10-05-16
魔光帝フェルナンドVII世
◎ この前相手が3〜4ターン目でコイツをだしてきて死んだ。3ターンできたらほぼ勝てない。 on 10-05-16
ラスト・バイオレンス
◎ 5コンに入れたらとても活躍します on 10-05-12
大昆虫ガイアマンティス
◎ 進化元がきついが、ジャイアント・インセクトデッキだととても強力。 on 10-05-12
ケンゲキオージャ〜究極火焔〜
◎ 出せなさそうだったが使ってみると案外楽に出せた。出したらほぼ勝ちなので良いです。 on 10-05-05
星海の精霊エーテル
▲ 少し重い。6000でWブレイカーなら種も良いし使っていたけど on 10-05-05
黒神龍ギザバッカル
○ 7マナ9000Wブレイカーブロッカーだけでも強いと思います。普通に使えます。 on 10-04-25
アクア・スパルタ
× まだ0とかかわいそうですね。3マナなら使ってたかもしれないけど on 10-04-25
悪魔神ドルバロム
◎ 最近強くなってきました。出せたときの爽快感は良いですね on 10-04-25
聖天使グネス・パルキューラ
◎ 2マナで5000は強いですねしかもタップができるので普通に良いカードですね on 10-04-23
聖霊王イカズチ
◎ カチュアなどのループは強すぎ。でもクリーチャーが出るたびアンタップは強い。コンボがいろいろできそう。 on 09-06-27
死皇帝ハデス
◎ 強いと思います。手札を墓地に捨てられた場合でも、墓地が手札になるようなものです。破壊されても手札に戻るみたいな感じで使える。オルゼキアとのループは最強。 on 09-06-27
神羅マグマ・ムーン
◎ 効果使えるのはこのクリだけじゃなく自分のクリーチャーなのがポイント。普通に使えると思います。 on 09-06-27
エボリュート・パワー
○ キリンなどに使うと便利。自然のドローとして使える。 on 09-06-25
白騎士の黙聖セパ
○ 進化クリを守れるのはGOOD。なかなかいける。 on 09-06-25
薔薇の使者
◎ 強い。出たとき「ふたつの牙」みたいにつなげれて、9マナにつなげます。離れてもマナ回収ができるので強い。 on 09-06-24
白騎士の精霊アルドラ
○ シリウスと一長一短。このでかさはつよい。 on 09-06-24
腐敗妖蟲ジャネール
× 時代遅れ。いまどきこんなほとんどの完全下位互換が出るのはおかしい。使われないのだから作らないほうがましだと思う。 on 09-06-24
ファイアスモーク・ドレイク
○ 標準パワー+αは良い。進化クリがいたらアタックされないのは強い。 on 09-06-24
ジンロウ・ドレイク
× 粛清者ポルタレスタ復活。って期待していなかった。もう少し強化してほしかった。種族が良くなったのはいいけど・・・ on 09-06-23
アストラル・ラッシュ
○ フォーチュンボールの強化版。ドローは最初は使えないけど、バウンスはまあまあ強い。 on 09-06-23
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン
◎ ダイダロスですね。ジェノサイトのようにタップされていないクリーチャーをアタックできる、5マナで11000は強い。サムライ、ナイト、シノビ、進化クリなどいいクリーチャーがアタックできます。 on 09-06-21
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
○ 飛行男の強化版。2ターンで飛んでくるので危険。破壊されたらハンデスはつよい。 on 09-06-21
エンペラー・キリコ
◎ 展開力がハンパない。3体はすごい。アナスタシスよりは効果落ちたけど、出しやすい。 on 09-06-21
封滅の大地オーラヴァイン
▲ コレでSR!!はずれですね。3以下はあまり主力のカードはないので、相手を助けることになる。 on 09-06-21
神羅トルネード・ムーン
○ パワーが高い。いきなりQブレイカーは強烈。不滅メタにもなるので良い。でもジャイアントのデッキにはほぼ入らないだろう。 on 09-06-21
神羅ブリザード・ムーン
○ ビートには使える。でもあまり効果がパッとしない。マルコからつなげれるのでいいかな。 on 09-06-21
宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ
◎ シノビドルゲニは入る。キリノからつなげてこのパワーが飛んでくるのは強い。死んでもドルゲーザが来る。 on 09-06-21
クリスタル・アックス
◎ どのデッキにも入るし、水は手札が増えるのでいきなりPG敗れるのは最強。 on 09-06-21
英知ダビドゥール
○ 2マナでブロッカーはいいけど種が少ないのが微みょー。ハンゾウ、火炎流星弾射的外なのはいいです。 on 09-06-20