DUX@萃香さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
◎ ファンクいるけどなんだかんだで覚醒されたらどうしようもない。 on 12-08-29
◎ 強いよー、ゼニス系を墓地に送れるし。 on 12-08-14
◎ イケメンすぎますww on 10-10-14
偽りの名 iFormulaX
▲ エクストラウィンとしては中々狙いやすいです。ただ専用デッキを組まないといけないので▲ on 12-08-25
霊都の守護者メリア・ネクス
▲ ↓それワンチャンありですね。使わせていただきます。 本題とは言っても下の方が言ったようにケルケルヨを守るぐらいしか使い道が無いので▲で。 on 12-08-14
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
▲ 評価下げ。立っていても除去体制ないから吸い込むされるし、ヴォルグメタにするならデッキの中にいなきゃいけないしなんだかんだで使うデッキを選びそう。 on 12-08-13
アクア・インテリジェンス 3rd G
× 能力自体は神。だけどガチンコジャッジだから× on 12-08-12
「祝」の頂 ウェディング
◎ 召喚してもコスト踏み倒しても強い。 on 12-08-10
蛇手の親分ゴエモンキー!
▲ どうせだったら川崎CSの前に裁定変更してほしかった。  変わってもマナに2~3枚置いとけば以前みたいな動きは可能。 on 12-08-06
オフコース・カイザー「龍」
× 買取が50でワロタ 本題こいつが次元クリだったら強かったです。 on 12-08-05
紅神龍セメルダイン
× クリムゾンサンダー並 on 12-08-02
ハッスル・ハッスル
× パンプするにも使えない。 on 12-07-31
埋葬虫ベリアル・ワーム
▲ 使うデッキはほとんど無い。 on 12-07-30
武神兵ファイアー・バレット
× GENJIでいいです。 on 12-07-25
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
◎ どう考えても強い。 on 12-07-24
◎ SFでこの効果は神 on 10-03-26
勇騎恐皇フォルテ
× フォルテはゲームの中だけで十分。 on 12-07-23
デーモン・ハンド
◎ 普通に考えて強い。今はデスゲート優先だけど。 on 12-07-19
超電磁コスモ・セブΛ
◎ Nエクス消えた今こいつの時代がクルー(゜∀゜)-? on 12-07-17
◎ ぶっ壊れのレベルじゃないけど、このスペックはおかしい。 on 12-04-08
◎ やばいぐらい強い。昨日家で一人回ししてたらあまりの強さににやけたww on 11-12-18
紅神龍バルガゲイザー
▲ コッコ→これワンチャンかと思ったけど帝生姜で終わりやん on 12-07-16
ボルバルザーク・エクス
○ 殿堂乙。 4体いなければあんま強くない。 on 12-07-11
◎ どうにかしてくださいお願いします。 on 12-05-02
◎ 本家と同じパワー6000破壊があったらNエクスが暴れることは無かったんだがな・・・ on 12-04-10
◎ キングが現環境にいたら間違いなく大変なことになっていた。 on 12-04-03
◎ 使うと楽しいけど使われると嫌い。頑張って4枚集めたから殿堂しないでほしいわ。 on 12-02-17
◎ なんでSAにした。 on 11-11-12
○ 評価下げ Mには及ばないし何より今の環境5コストの穴が飛んでる時代だから7マナは重いと思う。 on 11-09-18
◎ これは強いわ。下手したら1ターンで2打点持ちが4体出るのか。 on 11-09-14
蒼狼の始祖アマテラス
◎ ヒラメキ ロストマインド 吸い込む 4コストホール  今の時代でもこれから使って強いカードがたくさんありすぎる。プレ殿安定。 on 12-07-08
▲ 強いには強いんだが今の環境ではあんま役に立たない on 11-02-26
拷問ロスト・マインド
○ 思いのほか強くなかった。これを撃つなら先行3ターン目じゃないと弱い。 on 12-07-05
◎ 2枚落とせば勝ち on 12-06-14
邪将スワリッパ
× ホール呪文からシルバーヴォルグ出せばOKじゃね。 on 12-07-05
希望の守り手ファンク
× もう1枚のファンクは強い on 12-07-01
光器ノーブル・アデル
○ 速攻相手なら適当にイエスをクロスさせれば積むし、中々だと。 on 12-06-30
ガイアクロウ・ワスプ
× 純バニラなので弱いし使わない。 on 12-06-30
「命」の頂 グレイテスト・グレート
○ これでキリューとジャスミン出してジャスキル on 12-06-26
空域の守護者ブインビー
◎ 強いよー。 on 12-06-26
守護聖天タース・ケルケルヨ
◎ 俺の嫁 on 12-06-26
母なる星域
◎ 強い進化クリーチャーがある限りこれも強いです。 on 12-06-25
ブレイン・ストーム
▲ 1マナクリーチャー 2ターン目これ 3ターン目転プロでデルフィンとかシャーロックが出ればいいな。 on 12-06-25
希望の親衛隊ファンク
◎ これでゾルゲが完全に潰れたな。 on 12-06-24
シヴィル・バインド
▲ 弱くは無い。 on 12-06-23
ジャスティス・バインド
× DNAでいいじゃん。 on 12-06-23
虚構の影バトウ・ショルダー
◎ 強いの一言 on 12-06-21
「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス
× 13よりは強い。 on 12-06-16
黄金世代 鬼丸「爆」
▲ ヒューマノイドってどうなのよ on 12-06-09
賢察するエンシェント・ホーン
▲ エクスよりこっちを優先することは無いと思う。 on 12-06-09