T.World,さんについて

 

T.World,さんからのメッセージ

vaultオンリーの復帰勢です。2003~2007はリアルでやってました

カードできる環境が整ったらリアルでもやろうかなと思ったり

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? 4弾のアルカディアスのパック
おもちゃ屋でお金持ちの友達にパック剥かせてもらったのがきっかけ
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) ミルドガルムスとスケルハンターの時。ちびっ子でプレイぬるいのに大きいお友達引き殺しまくってました 笑
当時が全盛期で3枚くらいもらったかな?
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? 牙、ゲート、除去サファイアでそれぞれ優勝した記憶
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 アクア・ベララー
トップで解決されるのが嫌いなのと、ライフジャスミンめくった時の安心感
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 ボアロパゴス
・建てられただけで負け濃厚
・どかせるカードがほぼない
・ループ(勝ち筋としては好きだけどボアロ絡みはややこしすぎて回せない)
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? 速攻系全般
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? 小学生の頃の友達
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? 多色
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) リアルの友達が一緒にカードしてくれればすごく嬉しい
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 コントロール環境おなしゃす
2017/01/26回答