たお竜さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 百族の長 プチョヘンザ
 生姜は規制してくれないでほしい… (16/04/16)
 勝利宣言 鬼丸「覇」
 たまーにでてきてたまーにターン返してもらえずに終わっちゃうたまーに悲しくなるカード(カードの能力は意外と好き) (16/03/24)
 龍素記号X2 アーマ・フランツ
 デュエロウと似たり寄ったり。けして弱くはないと思う (16/03/13)
 光器左神サマソニア
 OMGデッキには99%必須なカードでしょう。 (16/02/21)
 レアリティ・レジスタンス
 強いんだけどバイクに刺さらない… (16/02/09)
 超神類イズモ
 中々強い効果ですが、枠が見つからない…omgデッキで枠があれば入れてやりたいカード (16/02/07)
 魔皇アンドラージ
 完全不明などを剥がして使えばそこそこだと思う。 (16/02/05)
 熱湯グレンニャー
 評価ミス (16/02/03)
▲ このコストでたくさんの役割をこなせるシンプルな一枚。 (16/02/03)
 神の子 イズモ
 ゴッド好きなわしにはたまらない一枚(#^^#)ふぉっふぉっふぉっ (16/01/30)
 無法神類 G・イズモ
 最近のマイブームの一枚 (16/01/23)
 ミラージュ・マーメイド
 弱くはないけどこっち使うならマルコを使う (16/01/23)
 斬隠蒼頭龍バイケン
 最初に作ったまともなデッキはカウンターヒャックメ―のデッキ。今でもお気に入りの一枚です。 (16/01/09)
 超獣軍隊 ベアフガン
 自然という文明のおかげでサーチカードが豊富なのが○  このパワーが好きやなぁ (16/01/07)
 妖姫シルフィ
 バルクライ王とあわせればなかなか (15/11/11)
 黄昏地獄拳
 かなり強いと思う。自分のブロッカーを戻せるのも○ (15/10/24)
 閃光の精霊龍 ヴァルハラ・マスター
 アルカキッドが出たから使い道がでてきた。今後に期待をこめて◎で (15/10/20)
 ベル・ザ・エレメンタル
 これは普通に強い (15/09/06)
 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
 コス5でこれは強い。ほとんどの穴から出てきて一体止めれる (15/09/01)
 メガ・マナロック・ドラゴン
 こいつ何体も並べられた時の絶望感はすごい (15/08/20)
 超音速 ターボ3
 赤で手札を補充できるのは非常に強い (15/08/20)
 革命龍 ドカン
 自軍すべてtブレイカーになるのはなかなか (15/08/11)
 邪眼皇ロマノフI世
 今回出たデッキでかなり使いやすくなった一枚ですね (15/08/10)
 ボルメテウス・ホワイト・フレア
 単体にも大群にもきくのがいいと思います (15/08/10)
 復讐 チェーンソー
 すべて捨てるのはよわいと思います (15/08/09)
 「祝」の頂 ウェディング
 出せば勝ちのようなカードですね (15/07/20)
 ダイヤモンド・フォール
 パワーの小さいクリ―チャ―がwブレイカーになるのは強い (15/07/16)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。