innga39sakuyaさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
◎ なんかミラミス可哀想になってきた。今までさんざん叩いてごめんね・・・。 on 13-02-03
魔刻の斬将オルゼキア
◎ アッヒャッヒャッヒャこりゃあ酷いフレーバーテキストだ!だけど効果は否めないという/(^o^)\ナンテコッタイ on 13-02-03
ウソと盗みのエンターテイナー
◎ 赤マグナムが悲しそうな顔でこっち見てるよ! on 13-02-03
◎ ミラミスついに滅びるか!? on 12-12-16
真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン
◎ 墓地まで使わせないとはマジ鬼畜です兄貴! on 13-02-03
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ バトルゾーンの制圧で修羅場。 on 13-02-03
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
◎ おい!B・W・Dは勝舞くんの嫁だろ!? on 13-02-03
真実の神羅 プレミアム・キリコ・ムーン
▲ また名前ごっちゃカードですねわかります^^ on 13-02-03
真実の皇帝 アドレナリン・マックス
○ そうだ・・・あとはスピードアタッカーだ・・・。 on 13-02-03
竜魔神王バルカディア・NEX
▲ 混ぜすぎカオスwww名前がな・・・。効果は強いが重い。 on 13-02-03
カモン・ビクトリー
◎ やだ・・・好きかも・・・/// on 13-02-03
学校男
◎ ティーチャーで使ったバニラを有効に活用できそう。スペックも言い分なしでいい。 on 12-12-16
アクア・ティーチャー
◎ クルトが・・・クウリャン・・・だとォ!? on 12-12-16
ニヤリー
▲ なあなあ名前どうしたんだDM~。「ドヤ」とかでそうで怖い・・・。 on 12-12-16
スパイラル・スライダー
▲ デカイの戻してこそスパイラルでしょうがッーーー! on 12-12-16
剛勇妖精フレッシュ・レモン
◎ キラッ☆増殖がより楽になる。あとかわいい。マ○ロスネタ大丈夫か?子供向けなんだよなあ? on 12-12-16
天頂秘伝ゼニス・レクイエム
○ スレイヤーでゼニス涙目(´・ω・`) on 12-12-16
戦慄のプレリュード
▲ 古カード難民の皆!いいお知らせだよ!フェアリーギフトの下位互換登場!出たらおおきな声で「イラネ」と叫ぼう! on 12-12-11
偽りの王 ヴィルヘルム
◎ わかりやすい強さ。幅広くデッキに入りそう。 on 12-12-11
我牙の精霊 HEIKE・XX
◎ な・・・確定除去効かないのね・・・いい進化元です。 on 12-12-07
超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン
○ 名前が長い・・・。出す価値はあるなあ。 on 12-12-07
賀正電士メデタイン
◎ さあ、あと一ヶ月! on 12-12-07
○ そうですね。みんな正月に評価しまくろう!! on 12-11-30
「頂」の使者 ゴールデンK
▲ うわこりゃひでえやこんなの使うより加速して出せばいいだろ。 on 12-12-02
守護聖天ナンモ・ナイ
× あー、この手の強化いらないな~。ムルちゃんいますよ。 on 12-12-02
王牙秘伝ゴールデン・ビクトリー
○ 三☆連☆覇!!・・・は流石にないけどつかえるかもです。 on 12-12-02
緑神龍バグナボーン
○ 7マナ9000もそこそこのスペックだしいいと思うけど何故か使われない。 on 12-11-30
威牙忍ヤミノザンジ
◎ 助かりすぎて頭が上がりませぬ、これからもよろしく。 on 12-11-30
超神星DEATH・ドラゲリオン
◎ ホントお世話んなりました!今でも大事な減力カードです。 on 12-11-30
サイキック・ユー
○ すいませんカード間違えますた。 on 12-11-30
◎ ザビミラを再展開!征け!ヴォルグ4人衆! on 12-11-29
空神兵ウィングライオス
○ 使いそうで使うかもしれない。イラストが神。 on 12-11-29
ドリル・スコール
▲ フレバー「こりゃたまらん。」←感嘆符の無さが衝撃のなさを物語る! on 12-11-29
キビノック
× おとなしく海に帰ってください。 on 12-11-29
ガイアクラッシュ・クロウラー
◎ コントロール、ミラミスを腐らせたらいいな♪ on 12-11-29
アクシデント・アイ
× ×だったわ。 on 12-11-29
▲ このカード夜見てたら後ろに気配感じた。その夜俺はモンハンのデータが装備・アイテムもろとも消失した。恨みしかない評価:××× on 12-11-29
アストラル・テンペスト
× えええ!?マナの分引けんの!?超爆アドじゃん!使わねーけどな!! on 12-11-29
魔后メイガス
× 武装解除!ノーブル発動! on 12-11-29
ライオネス・ソーサー
× ちょ、ライオネルさん何してるんですかE2はあちらですよ? on 12-11-29
ツナミ・カタストロフィー
○ TSUNAMIカタストロフィーつえー! on 12-11-29
マインド・リセット
○ 見れるからその後の作戦もだいたいわかる。 on 12-11-29
ペコタン
▲ 「ペコたん」ってすると萌える。 on 12-11-29
エクスプロード・カタストロフィー
▲ これ端っこハサミで切られてんだけど旧所持者さんは何かあったんでしょうか。 on 12-11-29
メテオレイジ・リザード
× 効果もなければ愛もない。ハッ・・・救えないぜ・・・。 on 12-11-29
光陣の使徒ムルムル
◎ コイツは当時デュエマ始めて間もなかった俺でも「ヤバイ」と思った。 on 12-11-29
ミラクルとミステリーの扉
◎ 殿堂以外にあり得ますか?覇でめちゃくちゃヘッドマスターズ。 on 12-11-29
◎ な ぜ 今 は や っ た し 。 on 12-11-10
カラフル・ダンス
◎ 聖地使って暴れる時代が見たい気もする。 on 12-11-29
闘竜死爵デス・メンドーサ
◎ 使いやすい。その後も進化に最適な種族と馬力。 on 12-11-29