icblsさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 龍仙ロマネスク
 マナ基盤とブロッカー、暴力的なマナブーストを兼ね揃えた良カード フォーエバープリンセスをマナにおけばライブラリアウト対策もOK なスグレモノ (14/11/08)
 超竜バジュラ・セカンド
 5000火力というのが微妙なところだが、ホネンビーやグレンモルトを焼けるのは強いと思う バジュラの名は伊達じゃない (14/11/08)
 王龍ショパン
 バトクロスとしては不安定、バトラッシュとしては重い。 後輩に役目をほぼ取られている子。 ガードマンをどう活かすかがカギだと思う (14/11/08)
 龍素記号Sr スペルサイクリカ
 早く殿堂入りしてください。 (14/10/30)
 勝利宣言 鬼丸「覇」
 ついに小学生も頭脳の格闘技ができるんすね~ 再録いいゾ~これ (14/10/30)
 めった切り・スクラッパー
 グレンモルト焼ける、ラムダ潰せる、黒緑壊滅。 いいことしか書いてないカード まあビマナ等に弱いのは・・・ね? 個人的には現環境でなかなか強いカードだと思います (14/10/26)
 封魔妖スーパー・クズトレイン
 こいつが場にある時に特攻人形ジェニー等を使われるとキツイ (14/10/25)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。