howwordさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 バイオレンス・ヘヴン
 将来性しか見えない  4帝に入れるのがベスト・・・? (09/11/10)
 粛清者モーリッツ
 評価低すぎやしないか (09/04/08)
 氷牙レジェンダリー・ヴァンガード
 ジェノサイド・ワーム早くも終了のお知らせ。パワー1万越えでヴァルディに除去られるという謎スペック (09/03/26)
 邪装 コウモリック・チェーン
 まあウンリュウだろう (09/03/21)
 聖装 ネビュラ・ウイング
 ウンリュウ以外考えられない。1〜3ターン目のクロスギアをつけられるだけでもちょっと強いし第2波が決まればまさに神 (09/03/21)
◎ ウンリュウ以外考えられない。1〜3ターン目のクロスギアをつけられるだけでもちょっと強いし第2波が決まればまさに神 (09/03/21)
 アクア・マスター
 シザー愛の100倍はかっこいいよ。闘魂編4はいろいろ凄まじいなw (09/03/16)
 メテオレイジ・リザード
 俺の馬鹿www 符号逆だw (09/03/10)
× これ>>>>>グリムゾン>>>>(中略)>>>>大和  胸が痛みますな (09/03/10)
 フィーバー・ナッツ
 鬼面城とかと組むとすごいかも (09/02/21)
 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
 これに慣れると他のブラッディ系を使う気がなくなる・・・そんな実力 (09/02/19)
 超聖竜シデン・ギャラクシー
 サムライ要らないじゃんorz 出すこと自体は簡単じゃないかい (09/02/15)
 海底鬼面城
 1ターン目に出すとすごい。最悪手札を使いきれない (09/02/15)
 閃光 イナズマ・カブト
 剣誠への布石。HMを踏み潰したのは良い思い出 (09/02/12)
 武装剣心シシオウ
 虹色が結構邪魔だったり。こいつを2ターン目に出そうとすると4ターン目にビワノシンにつけるギアが限られてしまう。2マナ自然サムライが出るまではこの評価。 (09/02/12)
 剛撃戦攻ドルゲーザ
 西南の超人のおかげで安定して4ターン目に出せて3ドロー。  西南→ドルゲ→ドルゲ→・・・ これは楽しい (09/02/12)
 光彗星アステロイド・マイン
 アンコモン・・・だと・・・ (09/02/08)
 スパイラル・ゲート
 なんと言うコストパフォーマンス。使われたくはない。 (09/02/08)
 アクア・ハルカス
 能力・種族・絵・フレーバーを含めて最も好きなカード。しかし殿堂は。。。 (09/02/07)
 チェレンコ
 これは強い。構築次第ではS.Tも結構入ったり。 (09/02/07)
 封魔バルゾー
 一角魚と1:1で入れてあげます。どっちも絵は大好きなので。 (09/02/06)
 一角魚
 GBA3で牛次郎に使われて強さを実感するカード。バルゾーより見た目かっこいいじゃん (09/02/06)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。