学舎の園さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
天使と悪魔の墳墓
○ タワーが殿堂になるので、刺さる場面が若干少なくなりそう on 13-02-13
○ ブーストコンの天敵 on 12-08-11
◎ 軽くトラウマになりかけてる・・・ on 12-05-06
◎ 刺さるデッキにはめっちゃ刺さりますww on 11-12-26
ホーガン・ブラスター
◎ 運に左右されるけど使ってて面白い on 13-01-18
スネークアタック
○ 中速ビートなどに入れてみたら強そうですね on 12-12-31
鬼奥義 ザコダケ・イッソー
▲ 1000以下なんですね on 12-12-23
聖鎧亜クイーン・アルカディアス
◎ 優秀な進化元も結構いますし、パワー9000である点も良い on 12-12-23
◎ 女王様って、響きがいいと思うんだ on 12-07-31
無敵城 シルヴァー・グローリー
○ 覇対策として使えた on 12-12-23
マインド・リセット
○ 早期に撃てるところが良かった on 12-12-23
セブ・コアクマン
◎ アクアンには劣りますが、十分強いです on 12-12-20
ノーブル・エンフォーサー
◎ 白黒速攻に対して結構使えた on 12-12-18
◎ 結構刺さりますね on 12-05-04
瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
◎ かなり鬱陶しい on 12-12-18
偽りの王 ヴィルヘルム
◎ 場に出しただけで最低限仕事はするし、生き残ればさらに強い on 12-12-15
セブンス・タワー
◎ エクスとの併用も強いけど、このカード単体でも十分強い on 12-11-27
◎ エクスとの組み合わせが異常すぎる on 12-04-15
無双竜鬼ミツルギブースト
◎ 6000まで破壊できるとは・・・ on 12-11-25
焦土と開拓の天変
◎ テンポいい! on 12-11-23
ボルシャック・スーパーヒーロー
◎ どっちかというと、小型ウィニー除去によく使う on 12-11-22
◎ なかなか使いやすいです on 12-07-23
偽りの王 モーツァルト
◎ 全体除去も強いけど、もうひとつの効果もなかなか on 12-11-15
獅子幻獣砲
○ イエスメタとしては勿論のこと、速攻相手にも使える on 12-11-11
サイバー・G・ホーガン
◎ がんまわりした時の動きが凄い on 12-11-11
雪要塞 ダルマンディ
◎ 大抵の火力除去に耐性がつくので、結構強かった on 12-11-11
聖霊王アルカディアス
○ 出されたら対処が難しそう on 12-11-09
機神勇者スタートダッシュ・バスター
◎ 進化条件が緩く、4コストの割には効果も強かったです on 12-11-03
凍結の魔天ダイイング・メッセージ
○ フリーズの発動タイミングが噛み合ってて強かったです on 12-11-03
陰謀と計略の手
◎ サイキック相手に撃てるといいね on 12-10-29
光線人形ストリウム
◎ 実質デメリットなしの高パワーなのでなかなか使いやすい on 12-10-29
躍喰の超人
○ 個人的にはこのサイクルの中で一番好き on 12-10-28
超次元ボルシャック・ホール
◎ 受け性能高い気がする on 12-10-27
光牙忍ハヤブサマル
◎ 敵に回したくない on 12-10-26
◎ 最後の盾でこいつ引かれて負けました。ひどいね on 12-04-01
聖霊王アルファディオス
○ アルカディアスで十分だと思います on 12-10-24
◎ 分かりやすいフィニッシャー on 12-04-01
クリスティ・ゲート
○ はずしても腐らないところが強いと思う on 12-10-22
魔天降臨
○ わからされた:: on 12-10-22
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
○ 確かに、昔と比べると使いづらくなった on 12-10-18
偽りの王 ナンバーナイン
◎ 9000ラインは割と厄介だと思う on 12-10-13
拷問ロスト・マインド
◎ デッキが呪文多めになると、こいつを意識しちゃう on 12-10-11
◎ カードに関係ない評価をしてすみません。  呪文コンを使うなら意識しなければいけませんね on 12-06-21
◎ 大型弾の☆レアはあたりづらいんだよなぁ・・・ on 12-06-14
「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス
▲ 高コストの割には、効果が・・・ on 12-10-09
至宝 オール・イエス
◎ もともとのスペックが高かった on 12-10-09
◎ 今更ながらに強さを実感。今どきのハンデスメタを潰せるのはいいね on 12-04-16
◎ リュウセイ潰せられるのってマジですか? on 12-03-06
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ エクストラターンの付加は、やりすぎじゃないか?? on 12-10-08
◎ 戦慄した。いったい何が始まるというんです? on 12-09-21