heckamさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 最終兵ッキー
 優秀なトリガーのバイナラを色々と悪用できそうでいい感じ (17/11/17)
 王盟合体 サンダイオー
 強いんだけど焼却条件のジョーカーズ10枚というのがネック 最悪なしでもブロックされないからメラビートからゲキシンとともに投げて全ブレイクして詰めの1手にとか色々使えるところはありそう イラストに関しては◎とかそういうレベルじゃないかっこよさ (17/11/17)
 裏切りの魔狼月下城
 このカードが一番厄介なところはマナの置き方で4ターン目に飛ばせるところだと思う 最速で出されれば後攻であろうと手札が飛ぶ 獅子王も虹が落ちれば一応3ブースト可能だけど運任せだし コストを4と間違えて刷ったんじゃねえかな (17/11/13)
 メガ・マナロック・ドラゴン
 久々にDM帰ってきたらなんだよこのぶっ壊れは いつもよく使う4Cと当たって絶望しか感じなかった 効果の手軽さが頭おかしい。せめてcipのみorアタックしてブロックされなかったらにするべき。手軽すぎて建ったら終わる。あともっとサイズも上げるべき。 (15/08/29)
 アクア戦士 ドリルゲッター2号
 ギーガの同型でリキピとはけっこう使いやすいと思います。 しかし名前が・・・ (14/12/17)
 龍脈術 落城の計
 カード除去環境になってきましたね 進化やGリンクを好む自分からすれば辛いです 早くカード1枚の裁定戻して欲しい でもこれは強いと思う。軽いし (14/12/13)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。