誕生の祈さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
風の1号 ハムカツマン
◎ いみわかんねぇw on 16-05-27
フォーチュン・スロット
◎ d2非対応?違和感すごいんだけど。いままでDMならこんなこと起きなかった。。。らしくないよね on 16-05-27
◎ パーロックと組むとホントにスゴイことになるよ。オススメ!ミラクルフィーバーだよ! on 12-08-10
青寂の精霊龍 カーネル
◎ yabasugi on 16-04-29
究極生命体 Z
○ 実際そこまで使うか? on 16-04-29
S級宇宙 アダムスキー
○ アダムスキーを青黒ハンデスに入れるならベララーでいい 一度も使うことなかった on 16-03-06
ミラー怪人 ドテラバラ
◎ いまつよいんじゃないか? on 16-02-23
◎ ピクシーライフの刺さるのもいい。後半腐らない。 on 14-06-19
◎ 3000+イエス=7000 ミサイル効かない on 14-06-19
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ エタトラも入る環境でこいつも入る環境に入るってどうなってんだよ on 16-02-22
閃光のメテオライト・リュウセイ
◎ 色がよい on 16-02-22
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
◎ 墓地からもでるんかーいw on 16-02-22
連唱 フェアリー・ダブルライフ
◎ 異様に強い on 16-02-22
調和と繁栄の罠
○ 結局受け身すぎるしこういうのに頼るのはあんまり好きではないし何か違う気がする on 16-02-21
原始 トゥリオ
◎ 思ったより強かった on 16-02-20
ファンタズム・クラッチ
◎ ターボできないのがつらかった バイクにはききそう これも思いついた人すごい on 16-02-18
龍脈術 落城の計
◎ バイクにこの落城という発想が出てきた方が誰が最初か知らないけどすごいと思った on 16-02-18
一撃奪取 トップギア
○ そんなに強いと思わない on 16-02-18
革命の鉄拳
○ 赤単にそこまで必須ではないと思う on 16-02-18
単騎連射 マグナム
◎ 入れるなら3枚以上か0にした方がよさそう on 16-02-18
◎ やべえええwつよそうw on 16-02-04
Rev.スパイラル
◎ おもしれえええ on 16-02-18
別格の超人
○ 勝てれば強い 相手の行動にいつでも発動するのがいい on 16-02-18
目的不明の作戦
◎ とにかく目的不明だから勘弁してほしい on 16-02-13
熱血提督 ザーク・タイザー
◎ これは強い on 16-02-12
キング・シビレアシダケ
◎ やばくね? on 16-02-10
学校男
◎ トップギアけせたり単騎侵略特攻してきたりした時にテンポよく交換できる 状況しだいでGTも消せる on 16-02-10
ニコル・ボーラス
◎ 色のいいクリーチャーでドラゴンのロストが弱いわけなかった・・・ on 16-02-09
ウソと盗みのエンターテイナー
○ そんなに強いんか? on 16-02-07
◎ きたぁ…これは神だわ… 4コストの安定したシステムクリってのは価値が高い。 on 12-12-14
超竜バジュラ
◎ SBで出したブラッキオの上におけるのは強いと思った on 16-02-07
偽りの王 ヴィルヘルム
○ マナ基盤にもなるし除去もできランデスもできる しかし、エンドカードにはならない Tブレイカーだけどフィニッシャーにはならない これ出すのに全力で尻すぼみになるようではいけない テンポをとれるけど9コストは結構あれだし on 16-02-06
界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
◎ これはすごいな。頼もしい。 on 16-02-05
斬隠オロチ
○ これで勝てるじゃんとか思ったらやっぱいろんな人が思ってた on 16-02-04
凶殺皇 デス・ハンズ
◎ やっちゃった on 16-02-04
サイバー・ブック
◎ ちょっとこのゲーム離脱した間におかしなことなってんな。。。 on 16-02-04
勇愛の天秤
◎ 久しぶりに戻っていろいろ見てるのですが、これすごい on 16-02-04
雷鳴の守護者ミスト・リエス
▲ たぶん弱いと思う最近やってないですけど。 on 16-02-04
魔天降臨
◎ ついに目を付けられてしまったか 悲しす on 15-05-26
○ マッドネス、マーシャルとか地雷系のデッキに刺さってワンチャン速攻にも見れる。ラストストームの覚醒補助の荒業とかもある。いろいろと強いけど、パワーカードにゴリ押しされたら、ハンドアド厳しくなってなかなか使えない。 on 12-04-12
◎ ザビミラやらゾルゲやらを使うデッキにわからせる。 on 12-03-11
界王類七動目 ジュランネル
○ 何かできそう。何かはしらん on 15-05-02
音速 ニトロフラグ
◎ 書いてあることがせこい on 15-05-02
轟く侵略 レッドゾーン
◎ 最高にクール on 15-04-24
龍波動空母 エビデゴラス/最終龍理 Q.E.D.+
◎ 絶対に買いません。 on 15-04-24
◎ sayonara,dm~ on 14-08-22
夢幻騎士 ダースレイン
○ これは○です。◎にはならないです。 on 15-04-24
グローリー・スノー
▲ ほしいときに、手に入らない。どうでもいいときに、手に入る。そういうカードでした。二重の意味で。 on 15-04-08
× 今は無理…使えないよ…たぶん… on 13-11-05
▲ 使いにくい。かなり、頑張ってみたけど、無理でした。僕の中のFAです。 on 12-12-31