ダニエル九世さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 神聖櫃 シューゲイズ
 ボロクソに言われても仕方ないと思えるほどのスペック。トップ2枚かコスト6の制限であれば… (17/10/21)
 逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス
 D2のハリデルと合わせて灼熱と崩壊の牙で行けるとちょい強いかも (17/10/21)
 TOYザマス
 光をメタってる感がビンビンするが…ジョーカーズじゃなかったら使いにくさUPだったわ… (17/10/21)
 奇跡の革命 ミラダンテf
 むしろピアノとピアニッシモの間をうろうろしてるぐらい弱い サポートが来ればワンチャンあるが…? (17/10/21)
 結婚してくれやぁ!!
 このカードd2じゃないからフィールドに何枚でもおけるのか  これは使え…ないですね  使えたとしても運用は難しいですね… デッキ構築力が試される一枚ですね (17/02/15)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。