Ylitさんのプロフィール

  • 出没地域: 新潟県
勝ちを目指しながらも、「魅せる」ことができたら・・・そんな想いでやってます。

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? 7弾辺りだったと思う。
デッキが組めるようになったのは9弾。
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) ミラクル・リ・ボーンの時に3位
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? 《バリアント・バデス》メインの緑単マナ進化。
プレイミスであと一勝を逃したのが悔しゅうて。
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 《超神龍バイラス・ゲイル》
思い出の詰まったカードです。
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 《スーパー大番長「四つ牙」》
憧れだった「ふたつ牙」を亡き者にした罪深い奴。
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? その時の環境トップのデッキ…と言っておく。
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? うちの弟。
連ドラや速攻を愛用してた。
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? 《カブラ・カターブラ》
とりあえず終盤に引ければ強いかなと。
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) マナーを守れる方ならどなたでも。
自分も気を付けねば。
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 おいらの夢はただ一つ。みんなが笑顔で過ごせる時代!

《マタタビ・ダケオ》のFTより
2012/4/6回答