ルピアが愛人さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
赤攻銀 カ・ダブラ
○ 2t目[呪文ヘブンズ・フォース!!!カ・ダブラを4体バトルゾーンへ!次のターン一斉攻撃!おれの勝ちだ!]ってやってみたい。 on 17-04-02
大迷宮亀 ワンダー・タートル
○ 翔天からすぐに出せちゃうので普通に強いです。自身の効果もメタリカの攻撃曲げととてもシナジーしていますね。 on 17-04-02
桜風妖精ステップル
◎ これ本当に出してよかったん?デメリットがデメリットに見えない。。。ジャスミンはまだいろんなデッキで使えるけどブロンズアームが泣いてるのが目に見える on 17-03-31
コッコ・ルピア
◎ 本気で大好き。理由なんて使ったらわかる on 17-03-31
黄泉秘伝トリプル・ZERO
○ これから使う人が増えそうなカードの一つ。ゼロコスでシールド増やしは強い on 17-03-31
無敵王剣 ギガハート/最強熱血 オウギンガ
◎ 龍解前のスピアタ付与、破壊耐性、龍解後のコスト踏み倒し。どれをとってもかなりの壊れ。ガイムソウモル王ではもうプロハと一緒に出せば勝確とも言ってよいワンショットキル性能。何回こいつ→バトライ武神でやられたことか...(涙) on 17-03-31
爆走戦鬼レッド・ライダーズ
◎ 2コスランデスは恐ろしすぎる。。。 on 17-03-29
ハンマー・ストライク
▲ おれだったらこれより爆砕go使う on 17-03-29
ストップ・チャージャー
○ フリーズチャージャーとどう違うの。。。?  本題相手一体止められる上にチャージャーは結構使えたりする  少し重いのが難点 on 17-03-29
Dの牢閣 メメント守神宮
◎ 待てよ?こいつ→天門で進化以外の光なんでも出せんの?  しかもdスイッチで相手全員タップだと?さらにはトリガー付き?!  もういいよ、、、勝手にしやがれ  長文失礼しました on 17-03-29
完全防御革命
▲ これからはジョジョ使いが増えてくるからちょっとはつかうかな?  3マナ無限掌で敗戦回避出来ると思えばいい。。。のかな?w on 17-03-29