gaahaa0112さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 命翼ノ裁キ
 無限に回復するってそういうことか…… 本題:ツクリシモノがあれば焼却されたりラフルルされなければ文字通りシールド無限回復は強い、けどそれをされると終わるので、○かな。 (17/10/10)
 シンクロ・マニューバ
 シールドの方が汎用性が高いけど、自然、特にゲイルヴェスパーデッキは殴れないクリーチャーが多いので、速度を落とさないでオリオティス等を除去出来るのは強いです。 (17/09/15)
 DG ~裁キノ刻~
 2マナでマナブースト対策は強い、更に無色という点もGOOD (17/09/10)
 斬隠蒼頭龍バイケン
 ↓すみません、テキスト勘違していました。申し訳ありません。 (17/08/23)
◎ ↓キューブリックは「どこからでも墓地へ」だからSバックでもつかえますが、バイケンは「捨てるかわりに」なので出せませんよ。本題:シャコガイルにぶちこむとすごい。 (17/08/23)
 水上第九院 シャコガイル
 ↓シャコガイルのEXウィンは置換効果なので、ダイハードで敗北回避できませんよ。 (17/08/14)
◎ 初評価失礼します  いろんなことに使えるものすごく強いカード (17/08/12)
 DG ~ヒトノ造リシモノ~
 初評価失礼します  裁きの紋章が何かわからないけど、メタリカ全部STになるのは強い。 (17/08/12)
 天風のゲイル・ヴェスパー
 初評価失礼します  これでゼニスを高速召喚したい。 (17/08/12)
 宇宙 タコンチュ
 強いけどシャコガイルの登場で破壊置換が利敵行為になってしまうな…… (17/08/10)
 怒流牙 サイゾウミスト
 すみません、勘違いしてました。残らないですね、でも、手打ちでも使えそうなのはやっぱり強いです。 (17/08/02)
◎ ↓ルール変更でターン開始時の能力はアンタップステップの後ですよ 本題:クリーチャーが残る革命の防壁は強い、地味にLO防止にもなるし、 (17/08/02)
 天罪堕将 アルカクラウン
 GODで出せるドミティウスは強い。染色GODに入ると思う。 (17/07/29)
 蒼神龍アトラス・ガルー
 能力で呪文捨てれば、リンシャンカイホのサポート出来るかも。だからなんだって話ですが…… (17/07/22)
 恐怖の影スクリーム・アサシン
 パワーがカビパンと比べて高いので、ループのパーツとしては使えると思います。 (17/06/21)
▲ ごめんなさい やっぱり評価変えます  よくよく考えたら、カビパン男でもバッシュギヌスぐるぐるは出来るし、そちらの方が、簡単なので (17/06/20)
◎ バッシュギヌスにぶちこむと、相手がクルトやラプソディを使ってなければぐるぐるできる。 (17/06/20)
 カビパン男
 スクリーム・アサシンでも出来ますが、バッシュギヌスをぐるぐるできる。その上汎用性はスクリーム・アサシンと比べて、高い。かなり強いですな。 (17/06/20)
 戦慄のプレリュード
 バレット・ザ・シルバーをさっさと出せちゃえて、そっからガンガン踏み倒しができる。強い。 (17/06/18)
 気高き魂 不動
 破壊以外の除去耐性があるのはいいと思う。  破壊も、セイバーで防げるし、シールド追加出来るのもいいと思う。 (17/06/15)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。