franceさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 停滞の影タイム・トリッパー
 友達皆持ってないので殿堂入りして欲しいです。今思うと実物を見たことがないwwまぁ、この頃はデュエマ引退してたからなあぁ (08/03/14)
 黒神龍ブライゼナーガ
 パーフェクト・アースが出た今、見直すべきカードだと思います。昔はグレゴリア・ワームやハイエスト・ブレス等を入れて、マイキーのペンチ&カース・トーテム&これで勝つデッキでした。意外と勝てるんですよねwwこれが。僕はコイツは好きな方です (08/03/14)
 凶星王ダーク・ヒドラ
 ダメだこりゃ・・タカラは何をやっているんだ。殿堂最優先はどう考えてもコイツだろ。母なる大地する前に、コイツを殿堂すれば済んだ話じゃないか。早く殿堂なって欲しいなぁ (08/03/14)
 ナチュラル・トラップ
 母なる大地のせいでコイツ全然目立たなかった・・・。殿堂した今、自然の確定除去はコイツ以外ありえません!僕はかなり好きです。 (08/03/14)
 アクアン
 なんだよこれ?殿堂入りしてスペースとらなくなって逆に強くなっただろ?しかもまた進化でて場に出た後も腐らないですね。10.0になってないって事は・・・。誰か◎以下の評価をしたってことですか? (08/03/12)
 闘竜凰ドラグフォース
 これは強いですね!全員エグゼドライブを想像して弱い訳ないでしょ!?自身もバザガとかにも焼かれないし↑↑ (08/03/09)
 秘精甲蟲メタルバグ
 僕はこの系統はガニスターが一番好きです。あの色はアクアンがいるんで、3ターン目こいつ、4ターン目ミストがいない時にアクアン!!という流れです。けど、こいつ自身、全く弱くないんで◎よりの○です。 (08/03/05)
 腐敗無頼トリプルマウス
 5マナ系統では断トツですね。誰も文句言えませんww強すぎです (08/03/05)
 ディオーネ
 僕的には水ブロッカーの中でもベスト1,2番を争う優秀ブロッカーだと思います。エグゼドライブや、バザガを完封できるのは強いです。最近は大和も猛威を奮ってますしww後は、パワーですね。火炎流星弾に気をつけましょう (08/03/05)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。