dm04020402さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
爆剣豪 グレンモルト
▲ 小学生喜びそう on 15-06-20
ピーピング・チャージャー
○ 俺記憶力ないから使うのはやめとこ… on 15-06-15
神聖麒 シューゲイザー
◎ 今でも俺の相棒。イメンの100倍かっちょいい。 on 15-06-13
◎ 何回もお世話になっております。ピクシーライフ、アシッドなどアクセス先が多いので使いやすく、キリューなど5コス以下でも十分優秀なクリーチャーが多いので本当に強いです。あとは規制がかからないのを祈るだけです… on 14-11-18
○ キューブには入らないだろ。   しかし、何故か時代がまた来ちゃってる一枚w on 14-07-14
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ なんでこいつこんな評価高いんだろって思って読み返したら場に出る時も効果発動するんですね。アタック時だけかと見落としてました。神評価しますw on 15-06-06
▲ 採用率は低いだろうね。俺は使いません on 15-06-06
ウソと盗みのエンターテイナー
◎ ↓しますよ on 15-05-27
◎ 再録してくれ〜 on 14-07-28
ノーブル・エンフォーサー
▲ 中、後半はもう完璧ゴミと化するので入れたくないです。ただ速攻、ビート相手に早く出せれば強いです on 15-05-26
めった切り・スクラッパー
◎ コスト6以下選択と焼ける数は少ないですがコスト6も焼ける利点があるのがいいですね on 15-05-25
◎ 引退STARさんはっきり言って迷惑ですよ。ここは評価論です。1人で顔真っ赤になっちゃって自分が恥ずかしくないの?落ち着こうよ。そしてもう評価以外のコメントは書くな。俺もここでやめるから。 on 15-05-25
◎ 言い争いはもうやめよ。喧嘩すんなら他でやれ。迷惑 on 15-05-25
音速 ガトリング
◎ いやいやおかしいから早すぎるから on 15-05-21
逆転のオーロラ
○ 一応集めとくだけ集めとこうな。 on 15-05-15
魔天降臨
◎ 殿堂かあ!悲しいな!…(デッキが安く済むぜ…へへっ on 15-05-15
◎ こいつコスト6とか軽すぎんよ。一番使われて嫌なカードです戦意喪失です投了です。笑 on 14-12-28
ヒラメキ・プログラム
◎ おつかれさまでしたー。 on 15-05-12
◎ 昔Nエクスにいれるか迷ったな〜^ ^  この子 on 13-08-29
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ そんなサイクリカマスターズになるほど使われてはないよね。強すぎだけど on 15-05-08
◎ さーて暴れましょうかサイクリカ様 on 15-02-08
◎ もうお前は殿堂不可避だ。今までのデュエマのクリーチャーで一番酷い on 14-12-29
◎ 3マナ以下の水の呪文だったら確実に使われないですね。新規アマテラスさんよりよわいやん on 14-07-08
◎ バイスはおそらくこいつじゃないでしょう。バイスよりもっと使い回しで強いのはあるんで on 14-06-06
◎ キューブでこいつでて、こいつでキューブ打って、次のターンまたキューブ…恐るべしべし! on 14-05-14
フェアリー・ライフ
◎ ↓全くエクストラターンではありません。w on 15-05-03
◎ いつかこいつが使われなくなる時代もくるのかなあ?…それはないか on 15-04-26
◎ なぜか知らないけどかなり昔から俺は、フェアリーライフ=じゃがりこのサラダ味っていう印象を持ってる on 14-03-18
ヘル・スラッシュ
◎ 強いんだけど、相手に自分のデッキ見られるのが一番嫌だな on 15-05-03
界王類七動目 ジュランネル
○ ワールドブレイクもいいけど、見るところはドラゴンなところだと思う。こんな軽いドラゴン絶対何かに悪用される… on 15-04-27
魔刻の斬将オルゼキア
▲ もうこいつ出す頃には手遅れなんだよな。 on 15-04-27
熱闘革命 ガイギンガ
▲ なんだかかわいそうですこの子。。。×はあえてつけません… on 15-04-26
地獄門デス・ゲート
◎ デスゲとデモハンはお互い良きライバル on 15-04-24
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
◎ もし今サファイアが登場してたらどんな評価だったのだろうか。 on 15-04-24
熱血龍 ガツント・ダイパンチ
× 本当にこうゆうネーミングやめてほしい。本気でやめてほしい。 on 15-04-18
轟く侵略 レッドゾーン
▲ 俺は強いと思いません。奇襲性があるだけなので一発屋ですね。少し流行って終わりでしょう on 15-04-17
五連の精霊オファニス
▲ あ、こいつバトルゾーンで5色揃うやつかwwばんざーいできないやんけ on 15-04-15
▲ コートニー→こいつ→閃き→ダイシャリン出しつつこいつハンドに戻す→ばんざーい的な事やってみたい on 15-04-15
聖騎士ヴォイジャー
× あ、なんでもないでふw on 15-04-10
▲ ほんとに遊戯王みたいな裁定でしたね。『自分の』と書かれていないのに自分の進化のみとは。『自分の』進化クリーチャー…と書かれているクリーチャーもいるのに謎です。また、こいつがこの裁定になったせいでプレイヤー指定が書いてない効果を持つカードがややこしくなりました。 on 15-04-10
龍素記号 Mj リンシャンカイホ
○ なんでこいつには色指定があってサイクリカにはないのだろうか on 15-04-08
○ これからはトップでライフ引いたら喜んで使おーっと on 14-12-20
○ gtの劣化版か。けど悪くない on 14-12-19
パクリオ
◎ 場合によるがジェニーより鬼畜な存在に。回収さえもさせてくれない on 15-04-06
ルナ・ヘドウィック
○ マクスウェルいなかったら評価がすごい低かっただろうな on 15-04-01
▲ マーシャルなかったらこいつもディスられてんだろうなw on 15-01-24
演奏と真剣のLIVE
○ 今の環境強いかも。ドローはおまけ効果と見ても悪くない on 15-03-28
剛厳の使徒シュライバー
◎ ばきでたくさん出したい on 15-03-28
レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
◎ 前相手の場にエビセン3体並んでどーすることも出来ず負けたの思い出します on 15-03-25
鎧亜の剣邪オラスワン
× 評価ミスw on 15-03-20