kaossoramaruさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 メガ・ドラゲナイ・ドラゴン
 弱くないが、8以下一層でもよかった気が (16/07/09)
 龍神ヘヴィ
 だれか  龍神ヘヴィ殿堂解除で完全勝利UC  と  ハルカス殿堂解除で完全敗北UC  作れよ、いや作ってください、なんでもします (16/02/01)
 アクア・ハルカス
 ハルカス「俺がやっと戻ってきたぜ!で、俺の居場所は?」  おまえら「ヘヴィとか裁きとかは分かるけど、ハルカスは今更何しに来たんだよwww」  ハルカス「」  宝富「え、ハルカス(今更)解除してやったのに、喜ばないの?おい、喜べよ」  ハルカス「」 (16/02/01)
 メガ・マグマ・ドラゴン
 イメンってワンショットじゃないっけ?まあ、単に速攻メタでも使えるけど (15/09/20)
 爆勝 グレンモルト 「魂」
 コスト6でパワー18000、アンタップ効果っと中々使えるが、ブレイク数が残念 (15/04/11)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。