ssnoさんさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
「謎」の頂 Z-ファイル
○ ゼータってカテゴリー化してたっけ on 12-11-22
黒神龍バラス・ランス
○ 少し前になんとかランブルってのいたね(笑)  上位互換だし効果も普通に使えると思います on 12-11-20
無双竜鬼ミツルギブースト
◎ ラグマールとは一長一短 on 12-11-20
「戦慄」の頂 ベートーベン
◎ 旋律と戦慄をかけてんだね  かっこいい on 12-11-17
偽りの王 モーツァルト
◎ ドラゴン以外使うなって言われたようなもの on 12-11-16
光器マーシャ
× 生姜に殺されないのは評価できる  だから何だって話だけど on 12-10-27
墓堀怪人アシッドフィスト
× 小さい頃は使ってた  ドラゴンデッキとかに入れてたりあの頃は頭おかしかった on 12-10-26
騒音機装DJアフロ・スピーカー
○ 裁定変更おめでとう on 12-10-20
▲ 微妙 on 12-10-14
結納の堕天ノシーレ
○ 毎ターンちょこちょこ出されたらうっとおしい on 12-10-16
凍結の魔天ダイイング・メッセージ
◎ 相手は永遠にフリーズ on 12-10-16
戦場のピアニスト VAN・ビート
○ ピアニストって何だ?  新種族か? on 12-10-16
黒神龍センジョウ・エンジョウ
× 悪い子はいねーがーのほうがいいね  墓地肥やしならプライマルとかだろ on 12-10-16
超神龍ハカイシ・ハカイ
× こりゃひどい on 12-10-16
怪盗パクルパン
▲ 名前は面白いけどね on 12-10-15
真実の大神秘 星飯
▲ ゴージャスの出番かなw on 12-10-14
ヘブンズ・ダブルテイル
▲ DNAだな on 12-10-13
激辛の超人
○ 重いな  ドルゲーザのデッキにでも入れたら活躍することもあるだろう on 12-10-13
ジャバン
▲ スターマンには入らない  3マナ域ならピカリャン、クゥリャンを優先 on 12-10-13
十弐制覇 鬼「王者」
▲ エターナルムーン再びって感じ  パワーも割と低いしガンヴィで処理されるし使う気になれない on 12-10-13
メンデルスゾーン
◎ 連ドラに入る on 12-10-13
サイバー・J・シン
▲ 劣化ホーガンだな  使おうとは思わない on 12-10-13
天命の精霊ワガハイ・キャット
▲ ここは名前はまだないにかけて偽りの名でいてほしかった on 12-10-13
王龍ショパン
▲ ドラゴンいればトリガー、ガードマン、小さいゾルゲ  アタックできない効果さえなければまだ使えた on 12-10-13
アイドルマスター レオ
▲ 種族アイドル?wwカレーパン的なやつか  ロードリエスで十分 on 12-10-13
ウェディング・ゲート
◎ これからも強化されてほしい  ソウルやオリジンみたいにE2終わったらお払い箱みたいにならないでほしい on 12-10-13
オニナグリ・ザ・レジェンド
○ オニナグリ死んだんじゃなかったのか? on 12-10-13
サイレントキラー ギモロ
○ 光入りのビートには使えるんじゃないか on 12-10-13
クリスティ・ゲート
○ 外してもアド損は無し  あたったら爆アドデッキ作りたい on 12-10-13
偽りの王 ナンバーナイン
○ ハンゾウでやられなかったりする場合からこっち優先かな  ハイランダーに積めるからいいんじゃないか on 12-10-13
救急機装レスキュー・スペース
○ 効果は強いけどキリノジャイアントみたいにもう一味ほしかった on 12-10-08
特警機装パトロール・ファンクション
▲ ジェントルマンとかそっちのドローのほうがいいと思うんだけど on 12-10-08
超神龍ブラムグレール
× バグナボーンで出せば一気にTブレイカ-出せるぞかっこいいぞ  ガンヴィがなんだ知るか on 12-10-07
真実の名 オレコソ・フォックスター
▲ これが真実の名なら偽りの名を使いたくなるわ on 12-10-06
アクア・エボリューター
○ 3Tパラディンにきれいにつながる on 12-10-05
偽りの大菜王 マツ・ボックリ
◎ 野菜版グレイトフルATミスティッククリエーション弱いことは書いてない  ただ微妙にマナが高いから使いにくそう on 12-10-05
味頭領ドン・ドリアン
○ 名前からしてドリアンと合わせろって言われてる気がするけど野菜3体踏み倒しても得しないよな on 12-10-05
クリクリ・イガラーズ
◎ こういうカードこそ基本カードになる on 12-10-05
トロン
◎ ジェス+トロン=スターマン  何気に最低コストで進化に持ってけるきがする on 12-10-05
サイキック・ビジョン
× 時代を先取りしすぎた名前 on 12-09-28
死神明王ガブリエル・XENOM
◎ 白い悪魔と黒い天使が多くなってきたら使えるんじゃね? on 12-09-27
ロイヤル・ドリアン
◎ 前から再録してほしいと思ってた  念願の再録 on 12-09-27
ホーリー・スパーク
× まさか4枚目(サイレント入れれば5枚目)の完全上位互換が出てしまうとは on 12-09-27
× ↓4枚じゃないかな?スーパー、白騎士、DNA、サイレント  まあ白騎士は上位互換とはいっても使う場面が限られるしサイレントは多色だから一概には言えなかったり on 12-04-26
変幻の精霊ナイツ・オブ・コバルト
○ 結局相手依存のカードは使われない傾向 on 12-09-25
綺羅星の精霊ガリアル
× ギフトキリモミ使えば3ターン目にアタックできるけどそれがどうしたって話 on 12-09-25
勝利仮装 オニマネ丸
× シウバより弱いってどうゆうこと? on 12-09-23
ディオーネ
▲ スペンガリでいいんじゃね on 12-09-22
アドラス
× 相手を無理やりWSにする手段があればなんとか使えたかも on 12-09-22
荒法師ミガサ
× この辺のTTはだいたい使い物にならない on 12-09-21