壁キックさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 大神砕ジオ・アルデバラン
 でかっ! 強っ! (11/10/14)
 父なる大地
 一瞬びびった そんなに・・・ (11/10/14)
 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
 凄い嫌い 強いですし ロストソウルのあとに・・・ (11/10/10)
 天使と悪魔の墳墓
 DMを奥深くしたすごいカード (11/10/10)
 横綱 義留の富士/雲龍 ディス・イズ・大横綱
 GENGI潰せれば完璧にビート潰せた 相打ちだけど・・・ (11/10/10)
 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
 ネクラがドロマー相手に出したときキル先輩がいないと90%除去されるorz  何?バイスホールで出せば良いだって? (11/10/08)
 JK軍曹チョキパン
 好きww DJジョーもいいけど (11/10/05)
 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
 バラマキ は強かった そのまま出しても強かった (11/10/04)
▲ 出しても既に相手がクリーチャーたくさん出してる気が・・・ ロマンはあるけど・・ (11/10/04)
 聖霊王アルファディオス
 出しても既に相手がクリーチャーたくさん出してる気が・・・ ロマンはあるけど・・ (11/10/04)
 予言者ガガ・クルトン
 うっ 微妙 (11/10/04)
 ジェラシー・ベル
 ヒャックメーにでも入ってな (11/10/04)
 超次元ボルシャック・ホール
 新しいの出てくるよw これとブ−ストで強い (11/10/04)
 邪神M・ロマノフ
 進化が楽だからほぼSA wwwww てかGENGIビートに入れてるのに進化できないことがあるorz 今度のプレ殿はキリコとコイツだな (11/09/26)
 凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ
 最低相手の手札見れてWブレイカー なら充分強いっしょ (11/09/23)
 ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
 いいカードだね バランス取れてる  以外にでかい (11/09/22)
 永遠のリュウセイ・カイザー
 エクスと一緒で使えるデッキが意外と少ない   まあドロマーが減るのは嬉しいけどw (11/09/18)
◎ アァーーー嫌だもうあんな環境なって欲しくないよぉーーー  orz (11/09/13)
 ディオーネ
 評価これでした (11/09/14)
▲ 残念?ながらこいつを使う時代が来てしまったようだ 働いてくれよ。  タカラ●ミーがあんなカードを 作らなければ働かずにすんだのに (11/09/14)
 ボルバルザーク・エクス
 ライフ→コッコ→コイツ→コイツ→GENGIor大和で余裕4ターンキルw 意味不ww 何か笑って居られるのも今のうちだなw 墳墓の時代キター?  パラダイスアロマに似てるな (11/09/13)
 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
 紙× 神○ www (11/09/03)
◎ 絶対強いって ディアスより強い          場が多い    相手に使われると絶望 自分が使うと紙 wwwww (11/09/03)
 ガンヴィート・ブラスター
 ビート環境だからこっちの方が使う場面が多そう (11/08/21)
 超次元ミカド・ホール
 次元ゾーンにディアスとブラガンがいるなら絶対入ると思う (11/08/21)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。