asasinnさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 エリアス
 転生したアクアン。いいんゃない (05/11/26)
 甲神兵クエロス
 自分もかよ。 (05/11/19)
 アクアン
 ネ申ネ申神 (05/11/19)
 アングラー・クラスター
 3マナ、6000強いことは強い (05/11/13)
 ホーリー・メール
 いまでもつかえるカード (05/11/13)
 切断伯爵ムラマサ
 も大オオオオおおオビいいいいいい (05/11/13)
 魔流毒
 デクロワゾー ブローチが出たことによりちょっと光が当たったカード。デモニックでもつければ (05/11/13)
 憎悪の騎士ガミル
 What (05/11/13)
 ストリーミング・シェイパー
 4枚でかいよな。いうことなし (05/11/13)
 シー・スラッグ
 見た目 効果 パワー何もかも失敗 (05/11/13)
 大勇者「猛虎の怒り」
 使えるんだよなこいつ (05/11/13)
 トゲ刺しマンドラ
 きりました。売ってもたいした値段じゃないし (05/11/13)
 ニンジャ・パンプキン
 成ると最強 (05/11/13)
 ボルシャック・ドラゴン
 アタック中だからねー (05/11/13)
 粛清の伝道師ラー
 ゲームじゃ、れくた切り札使えねえ ハァ― (05/11/13)
 ギガベロス
 かっけえのにもったいねえよ、8000だし (05/11/13)
 放浪の勇者ジージョ
 みいイイイイイイイイイイイイイイイイイルマクッス  (05/11/13)
 殺戮の羅刹デス・クルーザー
 場にいないとき出せばいいんだろうね。 (05/11/13)
 勇猛妖魔アニマトレイン
 Who (05/11/13)
 幻想妖精カチュア
 重いし、死ぬし、裁かれるし (05/10/09)
 ブラッディ・イヤリング
 1段のカードでいまだに使う。だってつよいから、 (05/10/09)
 崩壊と灼熱の牙
 小学生にデクロワゾーとつかったら泣いていった。 (05/10/02)
 セブンス・タワー
 紙 (05/10/02)
 青銅の鎧
 神。 (05/10/02)
 星海の精霊エーテル
 1枚ぐらいは (05/10/02)
 ゴースト・パニッシュ
 ロストでいい (05/10/02)
 従獄の凶獣ドルベロス
 ドルバロムの種にならないな相手だけならいいけど。 (05/10/02)
 東風の賢者ギュルカス
 効果変わってるので新しく評価します。くず (05/10/02)
× 自分の山札に入れたってだめじゃん (05/09/17)
 英霊貴族ムーンライト
 いい効果だがあああああああ、ダークヒドラのほうがいいです。 (05/10/02)
 トレジャー・チャンス
 ちょと重いよな。3マナならよかった。 (05/10/02)
 フルスロット・サージェント
 アクテリオンやバジュラスにどうぞ。 (05/10/02)
 予言者クルト
 1ターンめ、こいつだして、2ターンめからブロッカーを並べていくと勝てます。除去に注意。 (05/10/02)
 爆神兵ザルメス
 どおおおん。 (05/10/02)
 根絶のデクロワゾー
 タップで獣破壊、手札破壊、手札を見たりと3つの徳がある。だから強い。 (05/10/02)
 陽炎の守護者ブルー・メルキス
 パクリオが出て強さを増したカード。6マナなのに、8500は最強。 (05/10/02)
 腐敗電脳メルニア
 2マナの除去獣、スパイラルオーラと組もう。 (05/10/02)
 聖天使グライス・メジキューラ
 アークのとも500もかなり効く。 (05/10/02)
 クリスタル・ブレイダー
 水の速攻だね。 (05/10/02)
 母なる大地
 除去にもなるし、切り札が3マナで出せるし、神としかいえません。 (05/10/02)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。