種田梨沙さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
ドープ”DBL”ボーダー
○ ジャックステップルマリニャンの返しに投げたい…投げたい on 17-05-08
Dの博才 サイバーダイス・ベガス
◎ 最近防御札兼ドロソとして使われているときいて。ドローのタイミングがエンドなのがいいっちゃいい on 17-04-02
桜風妖精ステップル
◎ かわいくて強いから神評価です on 17-04-02
天雷機士フィリッポ
× 出た時に1コストの呪文を戻してすぐ使えるのが輝くときが来るかもしれないです。 on 17-02-08
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
○ 折角解除されたんで並べて遊びたいです。 on 17-02-05
蛇手の親分ゴエモンキー!
◎ 速さも安定感もあるやばいループの代表として殿堂行き、お疲れ様です。 on 17-02-05
ベイ B ソーター
▲ 気付けば下位互換になっている悲しい人 on 17-02-05
S級原始 サンマッド
◎ ループもビートも出来るすごい人 on 17-02-05
龍の極限ドギラゴールデン
◎ パワー高いのと除去撃てるのでなんやかんや使われそう。アタック禁止もおまけにしては大きいので有難い on 16-12-12
完璧問題 オーパーツ
▲ カード指定なんかしないで場のクリor手札でよかった on 16-12-12
Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド
○ 色々と悪いことが出来そうで楽しそう。トリガーから格好良く逆転してみたい on 16-11-02
トップ・オブ・ロマネスク
◎ メンデルからこいつで気持ちよくなれたりミラクル決まんなくても気持ちよくなれたりしそう。脱法 on 16-11-02
太陽の精霊龍 ルルフェンズ
○ 1ドローが無い分1コスト多く出せるようになって種族が強いのも相まって進化やらなんやらと出来そう。 on 16-11-02
D2B バブール
○ D2依存かな~と思ってたんですけど、攻守の天秤などアンタップさせるカードで誤魔化したり色々と弄りがいがありそうで面白そうだなと思いました。 on 16-10-10
ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン
○ サイバーコマンド(火の封印を外しながら)なの微笑む。別に何もおかしくないんだけども。  アーマードドラゴンであることを活かしたい。 on 16-10-10
護聖古龍 ボンガボンガ
▲ 名前が好きだからボンガボンガ言いながらアドを稼ぎたい。 on 16-10-09
トーチング・パニッシュ
▲ 1コス上げてトリガーとかなんとかしてほしかった on 16-10-09
D2M マグラカヅラ
▲ 水抜きマンモスだ… on 16-10-09
サイバー・チューン
◎ マンモスだ… on 16-10-09
ZEROの侵略 ブラックアウト
○ ◎に滅茶苦茶近い○って感じだ on 16-10-09
第1種 アクミM
○ pigで拾えるのにサベージ、エンテイ、クロック…色々できそうだし5コス革命チェンジにも…黒いファイナル革命来たらもっともっと楽しそう on 16-10-09
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ 強いけど盾から返してそこから革命チェンジも出来るからDMがDMらしくなるカード on 16-10-09
◎ 好き… on 15-07-06
◎ マナ縛り続けるのに殴らなきゃならないのは辛いけど殴れば勝てるんだし問題ない。ある程度返せたり返せなかったりするけど2体目が出たら無理。つらぽよ on 15-06-04
時の法皇 ミラダンテXⅡ
◎ 7コスト以下のトリガー獣を積もうか考えちゃうくらい強い on 16-10-09
クイーン・アマテラス
◎ 知新2アゲイン1で回るしエビデシュタインを出したνアベンジャーをオールフォーワンで破壊して出せば無限に呪文が撃てる…実現出来るかはさておき on 16-10-09
禁断の轟速 レッドゾーンX
◎ 黒入りを考えさせてくれるのは嬉しい on 16-02-10
勇愛の天秤
◎ キャロル捨てるもよし,3コスチャージャー引きやすくするもよし,トップギア等を焼くもよしと使い勝手が良いカードだと思います. on 15-12-18
ホワイトアウト
○ 龍ライオネルでめくれたら楽しそう on 15-11-11
ゴッド・オブ・ゼット
○ ビート相手のカウンターという印象 on 15-11-11
破壊神デスペラード
○ ヘヴィとリンク出来なくてもヘヴィデスメタルっぽいことが出来る(4打点と除去)ので、ヘヴィの殿堂入りという栄光を維持しつつG・リンクというギミックを活かせるようになれたのは非常に良いリメイクだと思ってます。 on 15-11-11
オメガ・ゴライアスδ
○ 殴り返しを防ぐ1枚 on 15-08-25
超獣軍隊 ゲリランチャー
○ ストーリーで壊滅してから相性がいいカードが出るの面白い on 15-08-24
幻影 ドン・サボテ
○ キリン落城に。落城の弱点だった小型ブロッカー1体で止まるというのをワルブレ持ちを複数にすることで若干ですが解決出来ていていいなと思いました。 on 15-08-24
火焔タイガーグレンオー
○ アンアン除去マン on 15-07-12
超獣軍隊 フォックスリー
○ フォックと組み合わせるならカンクロウブラスター手打ちで良さそう。退化するにも殴りたくないですね… on 15-07-12
ムテキ・バトラゴン
× ドロンゴーでカツキングMAX出せたら強かったと思います。 on 15-07-12
超奇天烈 ダイスダイス
× 訂正:ギフトするにしてもジャバジャックの5枚目。以上です on 15-07-12
▲ 2ndとエビデゴラスを起動できる。デカルトくんはそれに加えて盾も仕込めるけどこちらは5マナなので、ギフトMASとかに可能性がないわけではない。 on 15-07-12
魔光蟲ヴィルジニア卿
○ ダークナイトメアの進化に期待してます。 on 15-07-12
大邪眼B・ロマノフ
○ 下準備込みで5マナで踏み倒して3ハン(マッドネスすり抜けは強い)  ホールとこれだけで2ハンするサイコ。    時代の流れを感じる。 on 15-07-12
超轟速 SA-W
○ 侵略者のG0出たら強そう on 15-07-11
悪魔龍王 ギランギラー
▲ 使うデッキがあれば強そう on 15-07-11
革命天王 ミラクルスター
○ レオサイユ立ててエバーローズに星域撃って乗せれば革命も発動でき、離れにくい軍団が出来上がるという。だからなんだって感じですが on 15-07-06
復讐 ブラックサイコ
○ 普通に出されても計算狂うの面白すぎ on 15-07-06
革命の鉄拳
○ NEXTが手打ちでマナロックもってけちゃうのは偉い on 15-07-06
不吉の悪魔龍 テンザン
▲ まさに、たまーに使うかもって感じ on 15-06-08
めった切り・スクラッパー
◎ シュトルムいるからいいや…は何も考えていなかった。フツーに強い on 15-06-03
三界 ブッディ
◎ 面白そう。光はタップでブロッカー無視しやすいのでこういう単騎ゴリゴリしやすいのは相性が良さそうです。カード除去くらったら下のカードで叩きましょう on 15-05-16
チャケの心意気
○ ジュ..ジュランネルとコンボだし on 15-05-05