Kiraraheartさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
超奇天烈 ギャブル
○ 禁断機関と相性がよさそう on 16-09-22
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ 環境の中心になっている面白いカード on 16-08-11
◎ つよいですね。環境縛りそう on 15-06-09
龍友伝承 コッコ・ゲット
◎ すごい  ボルドギとの相性がよい on 16-08-11
獣軍隊 ヤドック
◎ 環境によっては十分 on 16-08-07
Dの花道 ズンドコ晴れ舞台
◎ パワカ on 16-08-07
封魔アドラク
◎ 革命0対策もできるしとても強かった on 16-08-07
聖霊王アルファリオン
○ いきなり出てくるのはすごい on 16-08-07
悪魔神バロム・クエイク
▲ なんかプチョと比べてしまう on 16-08-07
奇天烈 シャッフ
◎ すげー on 16-07-24
ブレイン・タッチ
◎ いいねえ  アンラッキーダーツにお世話になった時期もありました on 16-06-02
希望と勝利の伝説
▲ ヤヌスかな on 15-07-19
瞬撃の大地 ザンヴァッカ
▲ キリンやマーチと相打ちだしガトリングに殴り倒されるし受けとしてはイマイチに見える。STのコマンドなので侵略の今後に期待 on 15-06-23
不敗のダイハード・リュウセイ
◎ 吸い込むとかジャクポでサーチしやすいのがうざい。 on 15-06-09
トレジャー・マップ
◎ 神 on 15-04-01
円舞の使徒ラストル
× 昔はマーシャルワンショットのハンデスメタに入ってたりしてましたが今はティグヌスという上位が居り時代を感じます。 on 15-03-18
◎ 薔薇で死なないし、2コストっていうのが大きい on 10-07-19
始英雄 ザウロディレクス
◎ 効果が独特で面白そう。 on 14-12-20
真夏の夜の熱狂
× もう少し使えるカードにしてほしかったなあ〜 on 14-12-20
龍脈術 落城の計
◎ ドロマーがリュウセイと番長、エビを手軽にどかせるのはいいと思います on 14-12-19
スーパー・エターナル・スパーク
◎ 5コストリガーは手打ちしやすいし、エビに触れやすくて強かったです on 14-12-19
爆砕面 ジョニーウォーカー
○ バランスの良い良カードだと思います。こういう新規は嬉しいですね on 14-11-02
術英雄 チュレンテンホウ
× パワー7000なのがモルトでガイアールってされて即死なのが残念 on 14-10-22
龍波動空母 エビデゴラス/最終龍理 Q.E.D.+
◎ 龍解が簡単なのが強い やばそう on 14-09-04
サイバー・G・ホーガン
▲ 重すぎて今は微妙ですね クリーチャー軸ならキリコ^3の方がよさそうだし on 14-08-31
▲ どうしてもビートダウンが辛いです on 12-02-27
◎ 強いですね。ゴーゴン、ガイアクラッシュと合わせて「超次元を使わないデッキの一極化」になりつつある気がします on 11-03-10
◎ 不確定とはいえ、自身より多くのコストを踏み倒せるので強いと思う on 10-05-30
ダブル・リボルバードラゴン
○ カルマインカやシシマイやガラムタは緑なので、緑なしでクロックをメタりたい時はこれがワンチャンって感じでしょうか on 14-08-01
▲ ワンチャンヒャックメーメタになるということを考慮して評価上げ on 10-09-07
× 普通に大和とかのSAでいい気がします。ST呪文は封じられないわけですし on 10-07-13
甲型龍帝式 キリコ3
▲ 色々弄ってみたけどガチで使うには厳しそうだと思いました on 14-07-19
○ 重いし呪文をあまりつめなくてビートに弱くなりがちです on 14-07-10
勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
◎ ランデスやガイギンガが強いのは一番はこいつのせいですね  壊れ on 14-07-10
爆鏡 ヒビキ
◎ 強いけど同時にガイギンガ環境では猛威をふるえない感じがあります on 14-06-20
銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
◎ 時代が違うカードを比べるのもなんですが、やはりマッドロマノフには劣りますね。  龍解された後も一応ブロッカーで粘れないこともないし、たまにはこういうパワーカードが出てくるのも良いと思います on 14-06-20
◎ 強いけどグレンモルトが6マナなのがネックですね。強さを活かすのが難しいです on 14-05-18
偽りの王 ヴィルヘルム
◎ 壊れ on 14-06-08
特攻小僧スカイラブ
○ 黒の入らないデッキでグレンモルト回収できるSAとみるとワンチャンありそう on 14-06-02
マナ・クライシス
◎ 先攻ゲー加速でうざい on 14-05-18
◎ 流石ですわ on 10-11-04
◎ 環境に刺さる on 10-06-26
野生設計図
◎ 青無しで瞬発力のあるドローソースは期待 on 14-05-15
陰陽の舞
◎ 紅蓮ゾルゲなつかしいですね。  やっぱりいつでも0コストで出せるのは強かったです on 14-05-13
○ 黒緑速攻には入らないと思いますが、スターGホーガンとは相性がいいですね。ネクラなんかでもマナ爆単0はうれしいかな? on 11-03-18
勇狩の蛮人
◎ 緑で火力生めるのは強いし4コストだから速攻も見れていいね on 14-04-25
虚構の影バトウ・ショルダー
◎ うざい on 14-04-20
◎ 文句なしに強いです on 12-07-30
不滅槍 パーフェクト/天命王 エバーラスト
○ 不滅槍の効果重視で使ったら悪くなさそう on 14-04-20
純白の翼 キグナシオン
◎ 2コスでこれはいいですね on 14-04-10