andoco30mさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 その子供、凶暴につき
 軽量クリ速攻仕掛けながら相手のSAや進化は止めれるって素晴らしい。 今の環境も合わさってなかなかに強いカードだと思う。 (17/11/06)
 デュアルショック・ドラゴン
 早く出てこれる分デメリットもある。メリットとデメリットのバランスが取れたカードだと思います (17/10/28)
 斬斬人形コダマンマ
 速攻の手札枯渇防ぎやデュアルショックの相性の良さなど良い所が多い。 しかし、ただでさえトリガー類が少ない速攻デッキは出すタイミングに気を付けないと即敗北に繋がるので使い時を気を付けなければいけないのが減点部分。 (17/10/23)
 螺神兵ボロック
 5枚目以降のブレイズクローとして火単で使用していると、かなり強いけど相手によって使用可能か不可かが左右されてしまうのが辛いなーって思いました (16/11/01)
 凶戦士ブレイズ・クロー
 これがなければ火の速攻は話にならない (16/11/01)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。