agllaさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
プライマル・スクリーム
○ まあいいけど3くらいでもよくない? on 10-01-17
ノーブル・エンフォーサー
○ クロスされてるとこ見たことねー on 10-01-11
クリスタル・フュージョン
◎ 善悪でこれはつよいわ on 10-01-05
パーロック
× かわいい on 09-12-26
ワダツミ・フィッシュ
▲ アタックできても使ったか分からない on 09-12-26
ハッスル・ハッスル
× パンプだけ、っていい度胸してんじゃん。 on 09-12-26
封魔デミゴルン
◎ コレつかってたら玄人っぽい( ̄ー ̄) on 09-12-26
緑神龍ガミラタール
◎ オレなら使えんぜ( ̄ー ̄) on 09-12-25
ミラクルとミステリーの扉
◎ 強いクリーチャーだけ入れれば無問題 on 09-12-24
マッス・ルピア
▲ 1パックに一枚入ってる勢いだよね(´・ω・)弱くないっつっても使わないし。 on 09-12-21
英知メフィスター
○ 元がブロッカーじゃないってのが意外といい on 09-12-20
白騎士の無限龍ウルフェリオス
○ 仕組んでまで出したいやついないけど、光から進化ってのが強かった。 on 09-12-19
死神の凶獣ベル・ヘル・デ・ジャクソン
× 使えないし、死人を冒涜すんなよ。 on 09-12-19
ゴウケンオー~剣々轟々~
▲ コスト17が笑える on 09-12-19
お宝猫ニャンジロー
× 効果ながっ!と思ったら・・・。 on 09-12-19
白騎士の神羅エターナル・ムーン
▲ ほぼただのファッティ・・・ on 09-12-19
シザー・アイ
◎ 相変わらず人気だな〜 on 09-12-15
◎ 初期のこのサイトって粋だったんだなー( ;∀;) on 09-04-03
▲ へえ・・・そうきますか・・・ on 09-03-29
青銅の鎧
◎ 採用数ハンパねー on 09-11-17
ヘブンズ・ゲート
○ いい呪文だよね。 on 09-11-03
密林の総督ハックル・キリンソーヤ
◎ どうにかなんねーのコレ。 on 09-11-03
執拗なる鎧亜の牢獄
○ なんだかんだ言ってもいつもマナにいます。 on 09-11-03
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
◎ あと10枚くらい欲しいっすっす on 09-11-03
エンペラー・キリコ
◎ HDMで組んでみてヤバさに気付いたわ on 09-11-03
エリアス
○ 悪かーない。悪かないんだけど・・・。 on 09-11-02
魂縛
○ 星龍の記憶デッキではファントムよりこっち優先してる。それだけ。 on 09-11-01
血風聖霊ザーディア
○ ザーディア中心にすると結構微妙っすね・・・。サポート役としてならたまに凄く強い。 on 09-11-01
ツインキャノン・ワイバーン
○ これがワイのワイルドワイバーンや! on 09-11-01
ボルシャック・大和・ドラゴン
◎ つえーって・・・これもワイバーンならよかったのに・・・ on 09-11-01
カブラ・カターブラ
◎ 自然の数合わせといったらコレ! on 09-11-01
リフレクティング・レイ
◎ 呪文戻せる呪文は強い on 09-10-29
魔刻の斬将オルゼキア
◎ 再発しろやあああああああ on 09-10-28
死神明王XENOM
○ 使ってみるとそこまで悪くないんね on 09-10-28
リバース・チャージャー
○ 使いどころが微妙ってのはマジ。だけどちょっと入れとくと強い。 on 09-10-28
エナジー・ライト
◎ ちょうど良さがハンパない on 09-10-28
ゴッド・シグナル
○ 弱くはないけど再録してまではいらねー on 09-10-22
ケンゴウグレンオー〜天地鳴動〜
○ どこまででかくなるのか楽しみ。◎にも十分なりうる。 on 09-10-03
神羅カリビアン・ムーン
○ 大抵のデッキにはST呪文があると思うから、それをどうにか墓地に持っていかせればあるいは・・・ on 09-10-03
白騎士の聖霊王 HEAVEN
◎ 能力からビジュアルからサイズから魅力溢れまくり。 on 09-10-03
神羅パンゲア・ムーン
○ 派手でいい!派手に決まる事は少なめだけど。 on 09-10-03
神羅ライジング・NEX
× 擁護のしようがない! on 09-10-03
超神龍レイ・ソレイユ
○ WBじゃないんならいっそアタックできなくていいのに。そんでパワーもうちょい欲しい。まあ弱かないんですけどね。 on 09-10-03
超電磁ヘルラッシュM
○ 基本パワーとコストでこういう面白い能力ってのはいい。 on 09-10-03
超竜ラセツ
○ ブレイクボーナス成功すりゃ強いけど・・・ on 09-10-03
巡霊者アテルイ
○ 選ばれないってのが弱いわけない・・・白騎士とかならいいのに。 on 09-10-03
白騎士の光器ナターリア
▲ 殺されるー(^o^) on 09-10-03
サイキック・ユー
○ なんか渋い効果。個人的にはギリギリ使えるってレベル。STなのもまあいい。 on 09-10-03
死神獣ヤミノイッカク
◎ 死神も白騎士もけっこう守備的だね。これは強い。 on 09-10-03
黒神龍ザール・ガンディ
▲ 使ってみるとそこまで悪くないんだけどね on 09-10-03