秋☆姫さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
英知と追撃の宝剣
◎ アドの神 on 09-01-09
▲ それは使えれば強いけどさ〜… on 05-08-28
厄介人形ヤップップ
○ ワラニンで手札は捨てさせつつ出たり  軽量Lゲートというのも評価できる on 07-03-15
霊騎アルシェル
▲ 重い on 07-03-15
秘護精マキシマムコブラ
○ 自分自身もマナになるのでコスト的にいいと思います on 07-03-15
驚き時計のココカラ
▲ 何がここからなのか…? on 07-03-15
エクスプレス・ドラグーン
▲ ヘッドハンターよりは軽いんですね。 on 07-03-15
アマゾネス・ドラグーン
▲ アンダーテイカーよりは軽いですが… on 07-03-15
▲ アンダーテイカーよりは軽いですが… on 07-03-15
アンダーテイカー・ドラグーン
× ここまで重いとLゲートも意味はなし on 07-03-15
魔刃のガーリィペイ
◎ これが出てきたら早めに対処しないとどんどんやばくなってきますね。 on 07-03-15
急所狙いのドン・バット
▲ ほんとに急所狙いw強いかどうかは相手にもよりますね on 07-03-15
封魔アルゴルス・ヴァイソン
○ この手の効果は悪くはないと思います。 on 07-03-15
ドコカラ・デンデン
▲ マナブーストの意味が無し。名前に笑いましたw on 07-03-15
爆発のベイリーフェン
▲ バーストショットがあるからね…ブレイブスピリットの数も入れて欲しかった on 07-03-15
ナイトメア・ドラグーン
× 5マナでST限定は微妙か。 on 07-03-15
ミスティック・ガストゥール
▲ トリガーが上手く出てくれることを祈るしか…デビルじたいは軽いしまぁまぁかと on 07-03-15
コマンダー・バブルガイ
× 1枚しか引けんwwメカオーが沢山あればそのうちディメンジョンゲートになる on 07-03-15
秘護精サルード
▲ 母なる大地で回せるが、7マナは微妙  ホーリースパークとかソラーコミューンとかあるし on 07-03-15
お祭番長ゴリヤンキー
▲ いきなり4000上がったらびびるかもw on 07-03-15
封魔ガルシャ
▲ GDの墓地回収はメディカルアルナイルがいるので…でもまぁ悪くは無い? on 07-03-15
封魔グレミー
▲ 187クリを戻す? on 07-03-15
蒼神龍リフレイン・アビス
▲ これからのポセイディア次第今はアカシックで十分  イラストは好き on 07-03-15
森の歌い手ケロディナンス
○ 効果もいいけど2マナの方が評価できる on 06-12-26
連龍陣
○ 前半にはいいかも… on 06-12-26
連龍毒
○ 8マナは重いが一斉にドカドカ除去していける可能性もある夢のカード on 06-12-26
霊騎ミューズ・ルブール
○ ホーリースパークというものがあるので…まぁ何枚か入れておけばいいかもね。 on 06-12-26
封魔ヴィネス
○ とりあえず守りを崩せるのはそれなりに便利。GD以外にも使い道がありそう。 on 06-12-26
緑神龍ジオブリード
▲ 一応除去もできるけど、自分のファイアーバードがマナ行っちゃうことのが多そう。 on 06-12-26
ドクガンリュー・パイン
▲ 1000上げたところで何になるか…軽いコッコルピアを優先してしまいます。 on 06-12-26
リトルアイズ・グロース
▲ うまくいけば2マナ加速 on 06-12-26
デコピン・クラッシュ
▲ 普通… on 06-12-26
リップ・ウォッピー
○ ドラゴン限定…引けたところで3・4枚じゃないの on 06-12-26
コラプス・ウェーブ
○ そんなに回さなくても on 06-12-26
ポッピ・ラッキー
○ 光入れると安定はしなさそう…だけど選ばれない強さは本物。 on 06-12-26
黒神龍ハルヴェルド
▲ まぁスペックは悪くないかと on 06-12-25
冥界の手
× え…普通にシールドシャッフルしちゃいけないの? on 06-12-25
ドラゴン・ラボ
▲ クロックタワーで。ドラゴン多用するデッキなら面白いかも? on 06-12-25
氷彗星アステロイド・レイザ
▲ 絵はきれいでいいですね  マーキュリーで十分な気がする on 06-12-25
煉獄の開放
▲ 別にそこまで…ねぇ on 06-12-25
蒼神龍メルローズガルブ
▲ マナから回収にしては重くない?攻撃にも防御も使える点はポイント高い on 06-12-25
リバース・トーン
▲ メテオバーン封じ…に少しは使えるかも on 06-12-25
炎彗星アステロイド・ガウス
▲ いきなり出てきて逆転…したいけど on 06-12-25
センシング・ドラグーン
▲ 何これ…山札操作にしては中途半端だし… on 06-12-25
光神龍スペル・デル・フィン
○ パワー6000はちょっと…でもこの位がちょうどいいでしょうね。 on 06-12-25
封魔ゴーゴンシャック
○ ありえない。自分の呪文が遅くなるのはそんなに苦にならない。 on 06-12-25
デビル・リンク・タブー
○ ボルバル再び… on 06-10-22
機械提督サウンドシューター
▲ ドローはともかく、水マッドネスは強い。 on 06-10-22
秘護精ヴィノゴート
○ Sトリガーな上軽く、しかも防御もできるセイントヘッド。前半にも後半にも使える。 on 06-10-22
ドリーム・リンク・ファーム
○ パコネコとか出たので、2体程度ならすぐ並びます。  手軽なマナブーストとしていいかも on 06-10-22