古倉メルさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ミラクル1 ドレミ24
 クルトかラプソディからこれだしておつかい唱えてダンテ回収できる動きができるので強いと思います! (16/12/22)
 界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
 5色の守りの要、ダンテ効かない&マナロ対策&プチョと剣に変われる等優秀だと思います! (16/12/20)
 絶叫の影ガナル・スクリーム
 再録うれしいです。墓地モルトですごく強いです。 (15/03/07)
 マインド・リセット
 ライフ落とせるのは強いが、腐るときもある (15/02/19)
 ベル・ザ・エレメンタル
 緑単でオコジョからつながるのが強い (15/02/19)
 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
 白型は死んだけどθにすればいいだけなのでこいつは相変わらず環境に居座ると思う。 (15/02/19)
◎ 出せば勝ち。新世代のキリコ。 (13/04/11)
 焦土と開拓の天変
 サイクリカで打つと神だし普通に使ってもこの環境強い。 (14/12/31)
 ミステリー・キューブ
 次の殿堂の候補だと思う。あまりにも理不尽。 (14/12/19)
 マナ・クライシス
 黒緑次元のお供だけど、採録  回数が少なすぎて入手困難。 (13/04/11)
 反撃のサイレント・スパーク
 DNAとは違って腐らないけど、多色なのが難点。 (13/04/11)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。