既知なる弾丸さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
 シャーロックと違って現実的なサイズが素敵 (15/02/09)
 霊峰竜機フジサンダー
 一富士 (15/01/01)
 連鎖類転生目 ブロントヴェノム
 こいつの強さを分かっている奴は本能的に長寿タイプ  舐めてかかると病院で栄養食を食べるはめになる (14/12/27)
 超次元ガロウズ・ホール
 勝利セット揃えるンゴ (14/10/09)
 英知と追撃の宝剣
 事故ったビマナ相手くらいにしか使わないのがなんかなぁ。 (14/10/04)
 大河聖霊エル・ドラード
 テンホウと違ってクロックが出せるな (14/10/02)
 不知火グレンマル
 モルトメタとしてはかなり現実的かつ高水準だが手札に抱える必要がある以上、ジェニーを潜り抜けてキープしなければならない事だけがネック。 (14/09/11)
 煉獄の悪魔龍 フォーエバー・オカルト
 3点サクって2点立てるという最高にクールなカード  ヒラメキ用 (14/09/08)
 ミステリー・キューブ
 これもDMの一つのカタチだとなぜ認められないのか。 (14/08/07)
 偽りの王 ヴィルヘルム
 正規コストを支払って出て来るこいつの働きは「妥当」から一歩はみ出した程度。 (14/05/21)
 龍素記号Sr スペルサイクリカ
 こいつがバイス禁止の張本人じゃねーの。 (14/05/19)
 界王類絶対目 ワルド・ブラッキオ
 インチキおじさん (14/05/13)
 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
 社会を舐めてる? (14/04/24)
 支配の精霊龍 ヴァルハラナイツ
 悲しいけど「光」の3コスト以下なのよね。  最低でも1回は止めてくれるのは嬉しい (14/04/08)
 呪紋の化身
 今こいつが生きてたらヒラメキの再誕、アルファ、サグラダの3枠が一気に空くんだよな。誰がどう考えてもクソカードだろこりゃ (14/03/26)
 新聖綺神 クロスオーバー・ヨミ
 アンタップは単騎じゃなくてもするんですね。それでも今のDMは単騎で殴り切り、守り切れるほど簡単なものではないので弱いかな。 (14/02/17)
 阿弥陀ハンド
 ウィニー相手にGT立てても余裕ぶっこいて殴れなくなるのか  なんなんだ (14/02/13)
 魔光帝フェルナンドVII世
 こいつも一応馬に乗ってるよ。  ダンス殿堂で致命傷。 (14/01/01)
 アルティメット無法伝説
 小学生 (13/12/17)
 超神類イズモ
 この色で強いトリガー無くねっていう。 (13/12/17)
 戦武帝 ジャッキーBEAT
 何をどうしたいの (13/12/13)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。