空蝉変化さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
◎ マスターズクロニクルパックのシールドフォースのマークがサイレントスキルになってますね…  評価としては場持ちの良さがやっぱり強いです。というか好きです on 15-10-24
龍覇 グレンモルト
◎ ガイハート当たったのでこいつも再評価。出して龍解させるまでは、簡単で対策のしようが殆どない。でも、サポートする周りのカードがないと紙束同然。出すまでにどう動くのか、ビートを使う難しさを教わりました。手の平返した評価でスイマセン。 on 15-04-04
◎ 対策云々の前につまらない。クソ。 on 15-02-08
◎ 次に殿堂しなかったらタカラトミーの露骨な主人公押しと売り上げ重視の姿勢がハッキリと分かる。 on 15-01-31
◎ 6コスでやれる性能じゃないだろこれ。 on 14-12-04
◎ コイツが殿堂すりゃいいんだ。 on 14-08-21
銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
◎ 当たったのでもう一度評価。やってることは頭おかしい事に変わりはないですが、モルトに装備して出すタイミングなど、ビートの割に結構頭使うんですね。手の平返した評価ですが、使ってみて初めて分かりました。 on 15-04-04
◎ さっさと消えろ。 on 14-10-26
◎ 正直、「覇」より壊れてる気がしてならない。 on 14-05-08
電脳決壊の魔女 アリス
◎ ↓多分、あっちのアリスと間違ってるかも。こっちのアリスは隣に空母引き連れてます。4コスにしては役割がかなり多い。 on 15-04-01
◎ カワイイは強い。カワイイは正義。 on 14-03-16
西部人形ザビ・バレル
◎ ビートに投げるとかなり強力な1枚。 on 15-03-29
ガンリキ・インディゴ・カイザー
◎ エビデゴラスの龍解などには呪文やクリーチャーの召喚が必須となってくるので、その対策に使うのもありかもしれません。地味にハンターが付いてるのも優秀。 on 15-03-28
熱血龍 GENJI・XXX
◎ 最近また天門見るようになってきたので赤入りのビートなら一考の余地ありですね on 15-03-28
◎ そうだ、ディアブロストコントロールのフィニッシャーにしよう(暴論) on 15-02-26
不敗のダイハード・リュウセイ
◎ 愛用してるけど、流石にやりすぎ感が否めない on 15-03-27
◎ これ入ってない刃鬼とか黒戦慄が弱く見えるレベル。刃鬼や黒戦慄なら必須。 on 14-11-10
◎ Nエクでガラムタ出せないならコイツを出して殴りに行く。ドラゴンに盾焼却追加+敗北回避 どこに弱いところがあるのでしょうか… on 14-03-12
◎ 使い終わった勝利ガイアールが腐らなくなるのはありがたい on 14-02-11
マナ・クライシス
◎ サイクリカが悪い。 on 15-03-25
クリスタル・メモリー
◎ 盾から来ればシノビを持ってこれて、手打ちでは臨機応変にカードを持ってこれる。コストも使いやすくて便利。今現在自分のデッキで大活躍中です。 on 15-03-24
◎ アマテでサーチする呪文の中で一番使ってるかも。トリガーしたらシノビ持ってきたりもできるし、何より見せないのが強い。 on 14-02-25
暴走龍 5000GT
◎ イメンもモルトも潰される。 on 15-03-19
◎ もうやだ消えろ。 on 14-08-25
◎ これを弱いと言う人の気が知れない。よく、次元系統のデッキで「ガードホールで除去される」と言うが、「ガードホールでしか除去できない」から強いんです。 on 14-02-28
支配のオラクルジュエル
◎ ネクラで世話になってます。 on 15-03-16
連唱 フェアリー・ダブルライフ
○ 使ってみたけど今の所はイントゥやフェアリー穴でいいかもしれません。次元に枠がなくてイントゥないならコッチってくらい。 on 15-03-16
未知なる弾丸 リュウセイ
◎ 2発投げつけられた時の絶望感。未だにあの時勝てた理由が分からない。タップインが非常に優秀で何度苦しめられたか。色も使い勝手がいい色ですね。 on 15-03-15
超銀河竜GILL
◎ 9000は強い。 on 15-03-14
魔龍バベルギヌス
◎ 殿堂してもおかしくないカードパワーを持ってる on 15-03-11
フェアリー・シャワー
◎ 2→4→6したいなら必須 on 15-03-10
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ ドラゴン大量に並べられてもコイツ1枚でなんとかなるんだから流石。過信はできないけど、出したら9割勝てる。 on 15-03-10
◎ ゼニスを使わないと決めていたけど、コイツを使いたくて買ってしまった…。フツーに強いから文句はありません。 on 14-04-06
◎ 全部「覇」のせいだ…アイツが居なければコイツも出てこなかった(ハズ) on 14-02-26
超戦龍覇 モルトNEXT
◎ ドン引きレベルの強さ。黙ってメンデルスゾーン打ってれば効果全部使えるからさほど問題ないっていう… on 15-03-10
龍魂教会 ホワイティ/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド
◎ 5コストドラグナーで使いたい。白無しでも相手をストップできるのは強い on 15-03-10
龍波動空母 エビデゴラス/最終龍理 Q.E.D.+
◎ 龍回避は確実に要らなかった on 15-03-05
◎ こんなに安心してドローできるなんて幸せ。山札切れには注意します。 on 15-02-01
チャケの応援
◎ 何コレめっちゃ強いじゃん‼︎ on 15-03-03
コッコ・ルピア
▲ 栄枯盛衰 on 15-02-28
王龍ショパン
× ショパンさん、何があったのですか… on 15-02-26
R・S・F・K
◎ ロイヤル・スタイリッシュ・札めくり・カイザー。連ドラでキューブライゾウするより勝率が高い件… on 15-02-26
ハイドロ・ハリケーン
◎ 魔天打つと思った?残念、コイツだよ‼︎ on 15-02-26
音感の精霊龍 エメラルーダ
◎ 優勝プロモ争奪戦不可避。効果も種族も優秀で、様々なデッキのコンボパーツにもなる良カード。 on 15-02-26
封滅の大地オーラヴァイン
▲ フレーバーテキスト最高wwwなんでこんな効果にしたんだろう… on 15-02-23
無限龍ファタル・スパイラル
◎ 正直、今回のSRパックで一番欲しかったwww on 15-02-23
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ 使っても使われても気分悪いのでデッキから外しました。さっさと殿堂しろ。 on 15-02-23
◎ アマテ殿堂で空いた枠に強引に突っ込んでみたのですが、やっぱりコイツやってる事おかしい on 15-02-13
◎ なんで制限かからなかったのか。し次はお前だからな。 on 15-02-08
◎ 自分のプレイスタイルに合わないので使いませんが、強いのは確かです。あと、評価と関係ないので書きたくありませんが、最近自己満5c乙とか言ってる一番自己満な方をお見受けしますね。 on 15-01-19