徳田新之助さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ロスト・ソウル
 最凶のハンデス  使われるとヤル気なくしますorz (08/01/07)
× さらばロストソウル (06/01/06)
 シークレット・クロックタワー
 いいカードですね〜 (06/09/24)
 ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
 馬鹿か俺はorz (06/09/24)
× びみょードラゴンじゃなければ・・・(個人的に) (06/02/02)
 粛清の伝道師ラー
 ペトガッツンにやられない点は評価 (06/08/31)
 無頼勇騎ゴンタ
 バニラの神ですね (06/08/30)
 ホーリー・スパーク
 一時期ボル白と同等のレートに。。。 (06/08/30)
 キング・アトランティス
 転プロに入れても微妙だと思うので僕は大地で出します (06/08/30)
 シザー・アイ
 コイツだけ差別したら他のが可哀想だ (06/08/30)
× ぉーっょぃっょぃ (06/02/02)
 アクアン
 可愛げがないくらい優秀 (06/08/30)
◎ サイキョウドロー (06/04/10)
 聖帝エルサル・バルティス
 フェルマで。 (06/08/30)
 ピーカプ・リザード
 なんだこの種族は (06/08/30)
 聖天使クラウゼ・バルキューラ
 いいカードですなぁ〜  パワーがもっとあれば・・・ (06/08/28)
 超神星マーキュリー・ギガブリザード
 評価上げ。  普通に強かった (06/08/28)
○ 呪文打消しはいいのだが187耐性がまったくないのが  玉に瑕、自分的にはヴィーナスのほうがいいと思う (06/07/27)
 無双恐皇ガラムタ
 サー者に止められたorz (06/08/27)
× 劣化版カーストーテム (06/01/14)
 月浴するムーン・ホーン
 グランドデビル相手に出せばとんでもなくデカクなりますねぇ〜 (06/08/19)
 ファントム・ベール
 万能スペル^^ (06/08/19)
 緑神龍ミルドガルムス
 悪くなかった。評価上げ (06/08/14)
▲ FF7を思い出すなぁ〜沼地で追われて大変でしたよ〜    このカードですか?う〜ん天変で十分かと・・・ (06/08/13)
 霊騎ラグマール
 現在除去できないクリはないと思われ (06/08/09)
 太陽王ソウル・フェニックス
 なかなかヨロス (06/08/08)
 封魔ラベリーズ
 デッキ作りがおもしろくなるナイスなカード (06/08/03)
 封魔バーガンティス
 まぁよく考えるとあんまデメリットは気になりませんね (06/07/30)
 グレイト・カクタス
 悪くない、むしろいい効果だと思うが地味です (06/07/27)
 超神星プルート・デスブリンガー
 種も軽く自身も軽いためすぐ出せるところがいい。  MBも強力しかし除去耐性0というのが・・・ (06/07/27)
 ハンドレッドバレル・ドラゴン
 グリムゾン再来? (06/04/22)
 母なる大地
 うざいっす (06/04/10)
 予言者マリエル
 嫌いです。強いけど・・・ (06/04/09)
 放浪兵エルジージョ
 機嫌が悪かったときに破り捨ててしまった・・・ (06/04/09)
 腐敗電脳メルニア
 何だ、この矢らしいカードは。 (06/04/08)
 猛菌剣兵チックチック
 軽減されるのは1マナですよ。 (06/04/08)
 予言者ラメール
 ・・・つよし (06/04/08)
 ネオウェーブ・カタストロフィー
 僕には無理です。 (06/04/08)
 ヘリオス・ティガ・ドラゴン
 なかなかですね。 (06/04/08)
 白虎の剣皇ダーク・サラマンダス
 弱いなぁ〜 (06/04/08)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。