清沢さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 暴走龍 5000GT
 これ以上ターボを強くしてどうする (13/05/11)
 剛撃戦攻ドルゲーザ
 裁定変更で更に強くなった (13/05/10)
 ガンリキ・インディゴ・カイザー
 SAと忍者を同時に止められるだけで強い 除去されても1ターンは持つわけで (13/05/02)
 ガチンコ・ルーレット
 フェアリーサイクロンとはなんだったのか (13/05/02)
 スパイラル・ドライブ
 ちょっと違うけどリバースチャージャーと枠を争えるレベル (13/04/26)
 大邪眼B・ロマノフ
 Nとかの天敵もいますが相性の良いカードも増えてるような気がします (13/04/26)
 バジュラズ・ソウル
 久々に使ったら鬼みたいに強かった (13/04/22)
 雷神リキ
 能力自体は強力なものの速効性がなかったり相方がいないと残念だったりと色々もったいないカード (13/04/21)
 超無双 ヤマタヘッド 8th G
 連ドラでRSFKと並ぶと凄い事になる (13/04/19)
 R・S・F・K
 救世主 (13/04/18)
 時空の神風ストーム・カイザーXX/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX
 覇?なにそれ美味しいの? 弱くはないんですけどね (13/04/17)
 護法の精霊アムシオン
 ブロッカーが強くなりますが、こいつ自身パワーが低いのが残念 (13/04/15)
 破壊神サガ
 色的にケミプロと組んで何らかの方法でブロッカーにしてやると組むとやたら強い ただ、下準備が必要な分PGには劣るかな (13/04/15)
 フェアリー・ライフ
 2コストブーストも色々増えましたが、トリガーが付いてたりイラストが可愛かったりとやっぱり使われ続ける定番カード (13/04/03)
 ディオーネ
 子供、スベンガリィと色々試したけど結局全員吸い込まれた (13/03/30)
 勝利宣言 鬼丸「覇」
 お前簡単にエクストラターン得すぎ せめて殿堂入りしてほしいところ (13/03/23)
 無限掌
 ロマン溢れるイケメン呪文 (13/03/19)
 コアクラッシュ・リザード
 VANによってガジラやGILLが封じられても出せるのが魅力 これでWブレイカーが付いてれば言うことはなかったけども (13/03/12)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。