Shunmar1912さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 蒼神龍スペル・サモニオン
 初代ガチンコジャッジ。相手も出すけど構築で防げるはず。鬼羅丸から投げたら楽しいかも (17/12/14)
 食欲の悪魔龍 イッタンイート
 ↓マフィギャングのアレとは?本題:スーサイドカードは多いので自身の高パワーをどれだけ活かすかにかかるかと思います。ドラピの5枚目以降になる・・・? (17/12/08)
 バルキリー・裂空・ドラゴン
 エンジェルコマンドドラゴンを捨ててエンジェルコマンドドラゴンをサーチできます。問題なのはこれが赤いということ。紫電の身代わりにエメラルーダみたいな汎用性の高いカードが使えるのは唯一といっていい利点かもしれません (17/12/01)
 第七神帝サハスラーラ
 創世神EVE挟めば全てのオリジンから出せますね。薔薇の使者→他のやつ生贄にして星域→EVE→これとか。EVEは場持ちいいから割と実現できるかも? (17/10/23)
 神聖櫃 シューゲイズ
 昔公式のデッキ開発部でマグマムーンからコスト5を大量展開するデッキがあった  しかしコイツは7である (17/10/20)
 コーディネイ人
 タップをタップすることは可能だからフリーズは有効だと思います。ジョーカーズなのでヤッタレから繋がるのが非常に優秀ですね。 (17/09/19)
 爆砕面 ジョニーウォーカー
 裁キをメタれるビマナの必須パーツになるかも。問題は破壊してる暇ないかもしれないところ (17/09/11)
 ロロカゲティ
 2枚並べて速めの加速とか殴りつつブースト出来たりしてそこそこ強そうです (17/09/03)
 英知メフィスター
 光入りオリジン速攻の切り札 (17/08/27)
 怒流牙 セイカイザ
 デッキと合ってない・・・抜きました (17/08/16)
 水上第九院 シャコガイル
 QEDでインビンシブルテクノロジーで山札1にしてこれ踏み倒せば後はどんなドロソでも勝つのは思い浮かんだけどもっと楽に終わりそう。江沢から繋ぐのが現実的? (17/08/12)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。