ShoSachi1125さんのプロフィール

幸子が可愛くてスリーブとプレマが本体でデッキがサブみたいな変態邪道デュエリスト
ちょっと以上に考え方が古くてゼニス最高とかサソリス消えろ(元イメン使用者)とか言ってる
ヴラドっていう名前で大会に出てるイケメンだと思い込んでいるような服装の精神異常者がいたら多分俺ですので警察だけは勘弁してください
デュエマのことで話しかけてくれれば返答はしますのでなんかありましたらご連絡ください

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? 小学生の頃に一度やめて高校の時に復帰、
ちょうど革命編が始まった頃ですね
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) 2016の2月にバサラ軍で優勝、
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? 運命連ドラにデッドマンを突っ込んだデッキ
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 戦慄の頂 ベートーベン
てかアンノウン/ゼニスはほぼ全部好きです
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 ラフルル
赤青ブランドは罰当たれ
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? 赤青ブランド
CSで一度も勝てなかった
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? 鋭利文房具くんかな?
いつも調整や構築にお世話になっています
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? 9 マ ナ ト ッ プ V A N
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) えむつーさん
デュエルしたいというより教えを乞いたい
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 アンノウン/ゼニスが暴れまくる大怪獣バトルな世界
2017/8/15回答