SMOOOOOPYさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
◎ 殿堂しても黒い方は死ぬけど、赤い方がなぁ… 赤い方が許されるなら生姜も許されると思う気がするよ ただ環境見ると殿堂するカードは上に乗るやつらか生姜か赤い方の乗られるやつかなんだよね on 16-04-28
オリオティス・ジャッジ
◎ 4cコンではオリオティスと共にデッキを支えてくれる1枚。ボトムに送ってしまうのが強力。 on 16-04-28
ホワイトアウト
▲ ワンピースのスモーカーを思い出させる名前  もう読んでないけどw on 15-11-06
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
◎ 覇その他を見ない環境だからあまり見ないであろうカード 環境外なら頑張れるんじゃなかろうか on 15-08-09
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ ガチNGの部屋なら抜こうよ 赤入りのファンデッキに入れたらそれマナロックデッキだよ… on 15-07-30
◎ フリー対戦で使われた このカードも意味わかんないけどフリーで使うのも意味わかんない on 15-06-23
◎ メガマナロックマスターズになる予感しかしない 勝ちたいなら今後は単色しかデッキ組むなってか on 15-06-05
ギガリングα
○ イモータルでいいような パワー低いなら尚更 on 15-07-30
魂と記憶の盾
◎ 2枚欲しいです 準殿堂みたいな制度が欲しいと感じる on 15-07-30
天使と悪魔の墳墓
◎ 最近は2枚安定なカード マナも場も同じ名前のカードがいっぱい on 15-07-26
◎ アマテラスと一緒に1枚ずつ入れると化ける 意識してない相手には本当に刺さる on 14-12-27
デーモン・ハンド
○ ロマノフのデッキだとデスハンズよりこっちになるのかな どっち入れてもよさげだけど on 15-07-26
悪魔龍 ダークマスターズ
◎ 最近の生き物は強すぎる on 15-07-26
サイバー・ブック
○ 青のみのトリガーってところが今までにない点 使うかどうかはわからないけど on 15-07-26
ボルメテウス・ブラック・ドラゴン
▲ 時代がボルコンには厳しい 効果だけ見れば○なんだけどね 出すタイミングが遅すぎたよ on 15-07-25
ボルメテウス・ホワイト・フレア
○ ボルメテは頻繁に使うカードではないので両方使えることは少ないですが、全タップまたは6000火力の選択ができるのでトリガーで腐ることは少ないと思います on 15-07-24
連鎖類超連鎖目 チェインレックス
◎ ミスキュー! on 15-07-24
サイバー・I・チョイス
◎ 効果に自分と同じ名前のカードは出せないって書いてないから一気に出せるんだよな カウンターマッドネスみたいに展開できるね 展開したところで大きくはないから意味ないけど on 15-06-26
恐龍界樹 ジュダイオウ/恐・古代王 サウザールピオ
◎ 今のクリーチャーのサイズからすると4000はいいと思う スーパーヒーローでドラグナーが焼けないんですよね on 15-03-22
闘将銀河城 ハートバーン/超戦覇龍 ガイNEXT
◎ 6マナトリガーで場のドラグハートを全部破壊するくらいのカードが欲しいわ 正直手が付けられんぞ せめて龍解前にターンくれよ on 15-03-15
偽りの名 バザガジー・ラゴン
○ よく考えたらイメンをやれるぞこいつ ついでにほかのも一緒に倒せるわ on 15-03-04
原罪の悪魔龍 グルデムボウ
○ チョロチューで爆アド on 15-02-22
青銅目 ブロンズザウルス
× 思わず2度見したぞw on 15-02-22
熱血龍 GENJI・XXX
◎ HEIKEは滅びた on 15-02-14
アクア呪文師 スペルビー
○ 評価は高いがどう使うのか迷う  ホネンビーより青いデバウラって言う方がしっくりくるかな  試しにいろいろなデッキで使ってみたいと思う1枚 on 15-02-14
界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
○ ドラグハートメタなら除去&出せないがよかったな  バトルゾーンにあるだけで何かするものが多いから龍解だけ防いでもね on 15-02-09
威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン
○ デスパペットのハンデスビートに必須 リュウセイが出てきたときのリカバリーになる Λだとザンジかこちらか悩む on 15-01-30
落書き人形トロール
○ パペットビートでは必須 1枚ブレイクで1枚ハンデスは強いでしょ on 15-01-30
マインド・リセット
○ 火の子含め複数抜けるのでモルト王には相性よさげ on 15-01-30
偽りの名 シャーロック
◎ 狙っていた1枚 後半白緑穴を機能させないし、GTと違って選ばれないのが大きい on 15-01-30
勝利の女神ジャンヌ・ダルク
◎ モルトより早く出せればとりあえず止まる デスゲでモルトが出てきますけどね(笑) on 15-01-30
メンデルスゾーン
◎ 先攻2ターンで決まればこっちのもの on 15-01-30
鎧亜戦隊ディス・マジシャン
○ 最近注目されてきた on 15-01-30
ローズ・キャッスル
▲ イメン意識するならカビパンかな on 15-01-30
神羅パンゲア・ムーン
▲ え?パラスがいるから再録されたんじゃないのか? on 15-01-30
極真王殿 ウェルカム・ヘル/極・魔壊王 デスゴロス
◎ 黒いボアロアックスのような感覚 面白そうな1枚 on 15-01-30
偽りの王 モーツァルト
◎ こいつ欲しくて4ボックス買った 全く出なかった on 15-01-30
◎ ドラゴンとか悪いことしないのに そいつら止められるのは大きい on 14-12-22
ブラッサム・シャワー
○ ドラゴン軸なら マクノカヌクノカ、ピクシーライフと相談 on 15-01-30
アイドルマスター レオ
× 4ボックスでこいつが1枚しか出なかったのは救い on 15-01-30
聖霊王エルレヴァイン
▲ 最速で出しても呪文で除去される 出すのが遅いと刺さらない 以前使ってみましたが、言われているほど使いやすくないですよ on 15-01-30
熱血龍 マスター・セブン
○ まぁ若干ネタカードではあるしこのスペックは妥当かな on 15-01-30
大神砕グレイトフル・ライフ
○ 強いけど使わないんだよなぁ on 15-01-30
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
◎ 強いけどデッキの動きが単調すぎてつまらない たまに使ってすぐ片づける on 15-01-30
ボルメテウス・レッド・ドラグーン
○ ↓なぜウェディングと比べてしまったのか 単純な強さではそりゃウェディングには汎用性は劣る こいつはボルコンのためにある on 15-01-30
高貴の精霊龍 プレミアム・マドンナ
○ ボルコンやバルカディアスにも入りそうですね 固い壁になり種族も優秀 調整版PGといったところでしょうか on 15-01-30
◎ デスサンライズの採用を真面目に考えようかな on 15-01-20
サタデー・ナイトメア・フィーバー
▲ 弱くても面白いカードを弱いなんて言うのはもったいない  どうやって使うかだろ? on 15-01-30
▲ この呪文は踏み倒せって書いてある 俺には見える アウトレイジにいたよな踏み倒せるの on 15-01-23
偽りの王 ルードヴィヒ
○ おしゃれ枠で入れるとたまに働いてくれるから好きだわ on 15-01-30