木乃伊木阿弥さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 世紀末ゼンアク
 良く調整された良いカード もやし付与がハヤブサやゼロカゲと好相性なのも◎ (17/10/16)
 獄竜凰ドラザルク
 自分がデュエマを初めてした時に友達から貰ったデッキの切り札だったカード 進化クリーチャーとかメテオバーンとか当時小学3年生の自分にはめっちゃ格好良い響きだったし絵も格好良くて本当に好きなカードだった (17/09/13)
 DG ~裁キノ刻~
 creangel06さん そうだったんですか 知りませんでした。申し訳ない (17/09/13)
◎ どんどんデュエマがつまらなくなってくるな... 殴れないとしても5,000パンプつけたのは頭悪いと思う ここの人らにカード開発頼んだ方がマシじゃない?宝富さん (17/09/13)
 バジュラズ・ソウル
 性能は破格だけど今はコスト除去も増えたしわざわざ使うほどでもないかな 青銅にくっつけてぶん殴ってたのが懐かしいよ いつかクロスギア復活して欲しーなー (17/09/09)
 「祝」の頂 ウェディング
 初めての評価は大好きなこのカードで ハンデス&除去+盾焼却はフィニッシャーとして至高 (17/09/08)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。