漢の中の漢さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
ナイトメア・ドラグーン
× 賭けじゃないっすか on 07-03-16
黒神龍ギルガザメス
▲ グールデッキに入れる? on 07-03-16
ミスティック・ガストゥール
▲ 普通にトラコミュで除去したほうがいいと思います on 07-03-16
アクア・スイッチ
× たった1000は大きいかもしれませんが、ぼくはつかいません on 07-03-16
封魔ガリエフ・イルゾール
× 賭けじゃないですか on 07-03-16
コマンダー・バブルガイ
▲ いや、重いでしょw  とりがーで来るなんて賭けみたいなもんですし on 07-03-16
光神龍イブキス
× パワーが低すぎ。 on 07-03-16
九龍騎神ドラン・ギレオス
▲ ドレイク衰退気味&ドラゴンゾンビとかはグールデッキでしか活躍しないと思います。 on 07-03-16
フレア・フュージョン・ドラグーン
× ぼくの店では2500円と一番高い(どうでもいいが    どう使えばいいのかわかりません。最近はティラノの姿が見えませんし。 on 07-03-16
秘護精サルード
× ソラコミュ使った方が早いと思います。 on 07-02-17
とんがり頭のブレモ
▲ クリーチャーサーチ能力は悪くないと思います。返しのターンのジェニーとかに注意ですが。 on 07-02-17
闘龍騎リューガライザー
× 出した次のターンに呪文使われたら終わりってことは誰でもわかるから、誰も使わないだろう on 07-02-17
回収機兵カイゾック
× 自分のシールドを墓地において何をするというのだ!カイゾックよ!!! on 07-02-17
無敵巨兵スパルタンJ
◎ 顔がリアルですねぇ〜〜(爆  クーカイ+1回だけママの能力使えるってすごくないですか?最強じゃないですか on 07-02-17
超神龍アルグロス・クリューソス
○ 最高で4体タップですか。。。メチャ強いと思いますよ。是非使ってみたいです on 07-02-17
超神龍バタル・ネプタラス
▲ 1番下に戻してもどうせシャッフルするから同じだと思う。出来ればTブレイカーがよかったと思いました on 07-02-17
超神星ブラックホール・サナトス
▲ うん、重い。しかも、弱い。悪いことは言わない。カエレ。周りがメテオバーンばかり使っている環境でしか使えませんね(そんなとこないし on 07-02-17
超神星ビッグバン・アナスタシス
▲ スーパーの中で一番マシかな〜と思います。おもろいし。ドリメデッキにドラゴンを5体入れて魂の呼び声で調整しビッグバンを出したらドラゴンが一杯出てきちゃいますし。 on 07-02-17
超竜ヴァルキリアス
◎ 使ってみると、めためたつおかったデス on 06-11-26
○ サファイアがただで出せる on 06-08-11
光器ペトローバ
▲ とうとう評価指数9,9になってしまった。  さすがぺト様 on 06-11-10
◎ あ、評価ミスってた on 06-07-14
▲ こういうのをネ申というんですね on 06-07-13
◎ ねえ、僕。大丈夫? on 06-06-04
機動聖者ミールマックス
▲ バジュラズと開くテリオンつけたらスーパー完全体ぶっ壊れカードの誕生だっ!!! on 06-10-30
天使と悪魔の墳墓
▲ ・・・ビミょーです on 06-10-30
薫風妖精コートニー
○ 完全コンボ用ですね on 06-10-30
地脈の超人
▲ ドルゲーザデッキには必須ですね on 06-10-30
メッツアーのアイロン
▲ サファィアを墓地に送ってインフェルノで召還する? on 06-10-30
スピリチュアルスター・ドラゴン
▲ バルキリーよりは強いですね on 06-10-30
骨折人形トロンボ
◎ WSの基本ですね。効果もつよいし on 06-10-30
死皇帝ベルセバ
▲ 自分もマナ破壊されるのか・・・                                    on 06-10-30
パシフィック・チャンピオン
◎ こいつを雑魚って言う人はいないと思いますよ on 06-10-30
インスペクト・シード
▲ 自分は大量召還しとければさいこーですが。 on 06-10-30
天恵の精霊アステリア
▲ 自分のデッキ少ないときに出すのは辞めといたほうがいいですね。チューたー発動されたら・・・ on 06-10-30
宣凶師ドロシア
▲ どっ、どーやって使えと? on 06-10-30
放出のゲッチェル
▲ 枚ターン新緑ですか。なんか面白いデッキが作れそう on 06-10-30
電磁旋竜アカシック・ファースト
○ パワーがもう少しほしかったです。(だったら壊れか?) on 06-10-30
雷炎賢者エイジス
▲ 相手が種族デッキだったら有効ですね on 06-10-30
無双恐皇ガラムタ
◎ こいつはやばいです。切り札級ですね。(サファィア入れないデッキでは) on 06-10-30
剛撃戦攻ドルゲーザ
▲ 最近このカード使う人おおいですね。僕はいまいち強さがわかりませんが。でも、出したとき最低2枚ドローができるのはいいですね。 on 06-10-30
聖霊龍騎アサイラム
▲ つかえません on 06-10-30
巡霊者カルチア
○ シールド操作。面白ソーダ on 06-10-29
巡霊者サーフィー
× 雑魚 on 06-10-29
粛清者ニコラウス
× バニラだし種族もあれだし on 06-10-29
星珠の守護者パラ・プロキオン
○ 当然のごとく自然か水と組まなければ・・・ on 06-10-29
コーラル・ジル
× 雑魚 on 06-10-29
ペコタン
× 雑魚 on 06-10-29
テンペスト・ベビー
◎ テンプロサファイアとかに入れると大活躍です on 06-10-29
シナプス・キューブ
○ 3ターンサファイアのもと on 06-10-29