みち師匠さんについて

 

みち師匠さんのプロフィール

みち師匠さんからのメッセージ

山梨出身のDMプレイヤー。
桃太郎店にちょくちょく出現し
なぜか「師匠」とか呼ばれてイジられてます。
(なんの師匠なんだか全く分かりませんが・・・w)

デッキはいつも「ガチ3:ネタ7」の割合で作っています。
山梨で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? ちょうどDM第10弾のころ。
ボルバルが超元気でした(笑)
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) 第24弾のとき。
カイカイが銀メダル持ってるやつです。
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? ハイドロハリケーン

お世話になりました。
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 腐敗電脳メルニア

初めて見たときコイツのシブさに惚れましたw

絵柄だったら春風妖精ポップルが好きです。
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 とくにないです。
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? ラ ン デ ス 。

こればっかりはどの環境でも強いですし;
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? なんだかんだいって同じく山梨出身のゴメス氏。

いつも彼の意外な発想に驚きます。
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? なんかこう、エクストラターンでかっこ良く決めたい。
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) そりゃもちろん漫画の主人公の

武 藤 遊 戯 。(ぇ

いや、彼がDMやったらどうなのかなーって;
海馬社長でもいいなw
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 なんくるないさー
2011/02/01回答