詩緒さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
正義の煌き オーリリア
◎ いつか制限来そうなカード on 17-07-15
大迷宮亀 ワンダー・タートル
○ 効果は強いがオヴ・シディアが出た以上、環境ではあっちが優先される。 on 17-07-07
奇石 タスリク
◎ なぜ白単で光の呪文コストも増やせるんだ・・・ on 17-07-06
音感の精霊龍 エメラルーダ
◎ CSなどで時間切れになりそうな時に盾追加して盾差で勝つ手段が取れる on 17-06-29
王家の精霊 ネメス・テーベ
○ 初めてのブレイクを置き換えてるなら次のブレイクも初めてのブレイクだと思われ  無いと思うけどそんな裁定だったらうれしいなぁ on 17-06-26
奇石 コントロ
○ カーネル君に乗っかりたい on 17-06-24
チョコっとハウス
○ ニヤリーゲットが生き続けるなら使えるかも? on 17-06-24
ブロック・キング
◎ コスト軽減もあり3~4ターン目に安定してコレを出せるのでなかなか on 17-05-20
ドツキ万次郎
◎ これを入れてないとプチョを出されたらまず勝てません・・・ on 17-04-11
阿修羅ムカデ
◎ マッド・デッド・ウッドを始めとしたセイバー系能力ともシナジーが高い。ムカデロック来る? on 17-03-30
チョートッQ
◎ プレリュードとのコンボが気持ちええんじゃ! on 17-03-29
超特Q ダンガンオー
◎ EXwin狙うよりもジョーカーズ並べてコイツで勝つ場面の方が多いので強い on 17-03-29
The ラー漢
◎ ナッシングゼロがある限り2コスゼロ文明アタッカーは壊れと化す on 17-03-28
ヤッタレマン
◎ 2コスのゼロ文明アタッカーってだけで壊れだと思った。ナッシングゼロの力を借りて3ターンキルが簡単にできる on 17-03-28
バッテン親父
○ 攻撃キャンセルは強そう・・・(小並感 on 17-03-12
ジョニー・ザ・ビギニング
◎ 無色のスピードアタッカーってだけで、アタックチャンス呪文が化けそう  スクチェンみたいな動きしそう on 17-02-16
熱血龍 バトクロス・バトル
◎ ドルマゲドンの封印外せたり、確定除去できるのは強い。あと再録はフォイルじゃなくて残念 on 17-02-14
シン・ガイギンガ
◎ スクチェンマナロを回収しつつ出せる流れがすごく強い on 17-01-06
◎ イラストも良し効果も良しパワーも良しチェンジも良し   悪いところがナイです。 on 16-12-04
◎ ちょっとパワー高くないすかね・・・  プチョ君倒せちゃうじゃないか on 16-11-18
国士無双カイザー「勝×喝」
◎ こんなに強いし評価高いのに使ってる人見たこと無いゾ・・・ on 17-01-05
鯛焼の超人
◎ 悪いことに使われそう on 16-12-21
月の輝き 夢幻
◎ これってシールドに対しての攻撃をクリーチャーに代えれる事も出来る? on 16-12-15
龍の極限ドギラゴールデン
◎ シクがウィングガンダムみたいでいいゾ〜 on 16-12-15
◎ 別のカードにシール貼って  革命チェンジでVANとかウェディング出せるのかな? on 16-12-09
○ ゲーム中1回しか使えなくて相手に使われたら、と思うと  なんとも言えない on 16-11-17
◎ カウンターで破壊以外の除去が出来るようになった  モルネクいいゾ~これ on 16-11-15
超戦龍覇 モルトNEXT
◎ ガイギンガと共に再録ウレシイ... ウレシイ... on 16-12-13
爆流忍法 不死鳥の術
◎ フォースアゲインかな? on 16-11-15
ハムカツ団の爆砕Go!
◎ カード指定除去やったぜ。 on 16-11-15
宿命のドギラゴン銀刃
◎ 気持ちええんじゃ。 on 16-10-15
ドギラゴン・チャンス
◎ スクランブルチェンジよりもえげつないんですが・・・  環境入りしてどうぞ on 16-10-15
◎ ↓たしかに子供向けだから仕方ないけど、大人が大会で使うとなるとちょっとなぁ・・・ on 16-10-15
スクランブル・チェンジ
◎ 3ターン目SA付マナロックとかドギ剣よりえげつないんですが・・・  モルネク壊れるぅ^~ on 16-09-15
謎帥の艦隊
○ 5c気持ちええんじゃ! on 16-09-15
FORBIDDEN ~禁断の星~
◎ 5cがまた輝く。SAがいい感じ on 16-09-15
P・P・P・P
○ ポポポ…ダルビッシュ.....CAPTURED.....戊辰戦争.....EMURATED....EMURATED...EMURATED on 16-09-15
水晶邪龍 デスティニア
◎ すごい気持ちが良い  あぁ^~ on 16-09-15
ディオーネ
○ 攻撃可能だったら今の環境バランス良くなりそう on 16-09-11
チキチキ・JET・サーキット
◎ 1回貼っちゃえばこっちのもの on 16-08-22
聖霊王アルファリオン
◎ Gゼロ付いてるおかげでコイツを数体並べられる  2体出してトリガー獣踏まなければ、勝ちでしょう。 on 16-08-04
◎ フィニッシャーで使うならアルファディオスの方が良いですが  Gゼロが使えるならこっちを採用したほうがよさ気 on 16-07-16
天門の精霊ヘブンズ
○ 平均コスト高ければタイガーレジェンドで良い気がする。 on 16-07-31
◎ 8コス以上のブロッカーが出せる所が、カイザルバーラと差別化できそう。  きっと新規カードと合わせてそんな感じの構築なんでしょう・・・ on 16-07-03
真実の名 タイガー・レジェンド
◎ アルファリオンとも相性がいい on 16-07-31
メガ・ドラゲナイ・ドラゴン
◎ アタックトリガーなのが痛いかもしれないcipなら連ドラやカウンターで入れてた・・・ on 16-07-23
偽りの王 モーツァルト
○ 今の環境だとボルドキカウンターにしても  相手もドラゴンなので破壊できずに進化元になってしまう・・・ on 16-07-17
金色目 ポラリス
◎ 転生打ってどうぞ on 16-07-09
禁断の影~ドキンダム・ソウル~
○ ディアボロスZと相性良いと思うけど、どうだろう・・・ on 16-06-25
タイム2 ファソラ
◎ チェンジ後にドラゴンのチェンジに使える on 16-06-17