Korotetu911さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
桜風妖精ステップル
◎ ギフト無しで盤面が並ぶ3tマリニャンはゾッとするなぁ…。 on 17-02-27
Dの牢閣 メメント守神宮
◎ 今回の弾で一番ヤバいと思ってる。回したらわかる、悪いヤツやん。 on 16-12-17
死神術士デスマーチ
◎ めっちゃ好き。末永く活躍してほしい。 on 16-12-08
復讐のバイス・カイザーZ
○ ジョバンニメタとして考えてる一枚。これ単体だとパワー不足だけどコマンド・ドラゴンだからいろいろできそう。 on 16-11-30
ニコル・ボーラス
◎ デッキにもよるけど、最速で投げられたら即投了。ハンド全部落とされて確定除去持ちが場に残るのは取り返せるアドじゃないっす…。 on 16-11-11
サイバー・チューン
◎ このカード出てきて、生き返った地雷が結構いると思う。Wバイケン成功した時の爽快感よ…。 on 16-10-04
復讐 ブラックサイコ
◎ 「手札何枚ですけ?」って聞かれたときの絶望感すごい。 on 16-09-23
スクランブル・チェンジ
◎ これはダメでしょ…。でも、マナロがお仕置きされる方向に近づいてるとも考えられる。 on 16-09-13