SecondJawsさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 一なる部隊 イワシン
 マジでイワ「神」ですね。短期間で2回ものGTとクロスファイアの再録、ワルスラやオニカマスの登場と徐々に組みやすくなり強化されてきたのが、イワシンと爆撃男によって爆発しましたね。最速2tでイワシン複数捨てたり効果連鎖させたりで4枚程一気に墓地を肥やせることもあり、まさに墓地ソースのために生まれたカード。さらにワルスラの進化元にしても非常に便利。自分も墓地ソースを握ってますが、正直イワシン引けるかで勝敗に大きな影響がありますね。(赤青ブランドや墓地ソースといい、運営はアウトレイジ推しなんですかねw) (17/11/13)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。