蕎麦より饂飩さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
裏切りの魔狼月下城
◎ どー考えてもコス2の効果じゃないでしょこれ、考えた人の頭を疑うわ on 17-03-04
禁断機関 VV-8
◎ 自分個人の考えではデュエマでインチキと分類されるのが、早い段階で出されたら対処がほぼ不可能かつ強力な効果を持つカード、VV-8は正にそれの集合体 on 17-01-29
Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド
◎ どー考えてもコス7のスペックじゃねぇ・・・ on 17-01-21
界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
◎ もはや十八番だかデッドブラッキオからのカウンターデフェンスは反則級、おそらく現環境で五色の守りでプチョの右に出るカードは現在存在しない on 16-12-20
ジョリー・ザ・ジョニー Joe
◎ シンプルオブ・ザ・ベストとはまさにこのカードのこと、相手にクリーチャーが居なければ自分が勝ち、居たら居たで全体除去、余程変な状況でなければ難しいことは一切考えず出せる on 16-12-20
「祝」の頂 ウェディング
◎ 因みにコイツ、コマンドではないので状況によってはVANベートーベンとの出し合い戦になったらドンドン有利な立場に持っていける on 16-06-23
タイム3 シド
◎ どー見てもコス3多色の能力じゃねぇ・・・ on 16-06-04
復讐 ブラックサイコ
◎ ジェニーからのこれはスケルトン以上に鬼畜、まさにサイコですはwww on 16-05-15
クアトロ・ブレイン
◎ Nは相手にもアドを与えてしまう、クアトロは自分のみ・・・後はわかるな・・・ on 16-04-25
龍神ヘヴィ
◎ おかえり・・・ヘヴィ・・・ on 16-02-09
悪夢卍 ミガワリ/忍者屋敷 カラクリガエシ/絡繰の悪魔龍 ウツセミヘンゲ
◎ キチカードですわwww on 15-01-31
聖霊王アルファディオス
◎ 状況によっては9~10マナあればドラヴィタ不滅からの母大で余裕で飛んできます。アルファ母つぇーなー on 15-01-05
◎ バルカの後に出せば勝ったも同然。 on 13-07-08
終末の時計 ザ・クロック
◎ 俺が時を止めた・・・ on 14-09-24
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ ↓さらにミスった、荒らしてすまん on 14-07-29
◎ ↑ミス、もう一つ言わせてもらうと破壊したら山札に戻るとかなんぞ?もうコス7の効果じゃないわwww on 14-07-29
▲ ただでさえコス7呪文がノーコスで呪文が撃てるのに、撃った呪文回収と6000二打点がつくのはきたなすぎる on 14-07-29
偽りの王 ヴィルヘルム
◎ コイツこそ真のドラゴンの王 on 14-07-11
フェアリー・ギフト
◎ こいつのせいでドンドン殿堂が生産されていく on 14-07-01
お騒がせチューザ
◎ ギフトからでてきたらウザいのなんの on 14-07-01
エンペラー・マルコ
◎ 元祖ビートは伊達しゃない(ラムダ?なにそれおいしいの?) on 14-05-23
「智」の頂 レディオ・ローゼス
◎ ゼニス最強といっていいほどの能力を持つ、極悪鬼畜カード on 14-02-11
無敵城 シルヴァー・グローリー
◎ クロスファイアーだろうがカツキングだろうがバトルにかんしては神になるカード on 13-11-18
不敗のダイハード・リュウセイ
◎ 攻守に優れた強力なクリーチャー、相手のシールドを焼き払い負ける時に破壊すればゲームに負けない、ドラゴンの中でもベスト3を争うカード on 13-08-01
武闘将軍 カツキング
○ クリーチャー殲滅以外にも効果があれば◎だった。因みに、こうゆうクリーチャーシルはヴァー・グローリーに勝てないのはお約束なのねwww on 13-07-30
スーパー・スパーク
▲ 最速で使う機会がないからDNAにるな、まぁ個人的な感想なんで評価は▲ on 13-07-15
悪魔聖霊アウゼス
○ 弱くはない、弱くはないんだが・・・ on 13-07-15
聖鎧亜クイーン・アルカディアス
◎ 単色呪文メインのデッキは大抵積む、多色のサイキックも多いので出す時もまず苦労はしない。 on 13-07-15
光神龍スペル・デル・フィン
○ ナインが出たとはいえコイツの強さは健在、まぁでも自分ならナインを優先するけど。 on 13-07-15
偽りの王 ナンバーナイン
◎ 最近はゼロの除去が多い為ハンド見れても、結果が分かってんならナインにするな。早い話がハンド確認、呪文パワー増加よりパワー。まぁ自分の考えだけど。 on 13-07-15