InyumekunOsOsさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 丹眼医 アオゲ
 なんだろう、下手なスノーフェアリーやスプラッシュクイーンよりもかわいい気がする…。 (17/10/12)
 龍素記号 Od アイソトープ
 白魚みたいで美味しそうだと思った (17/10/09)
 バーバーパパ
 いいイラスト (17/10/09)
 無双竜機ボルバルザーク
 とんでもない呪文が出てきましたね…。場合によってはこいつの上位互換。マジでプレ伝解除が過言じゃなくなってきた。 (17/10/08)
○ 改めてみると6000以下破壊じゃなくて6000破壊なんですね…。今の環境なら対処できそうだけど、出したら勝ち負け関係なく勝負が終わるカードですから、解除は微妙ですね。 (17/10/02)
 龍炎鳳エターナル・フェニックス
 こいつの背景ストーリーがめっちゃ感動した思い出。今のストーリーはなんか少年漫画的な気がする…もうあの頃のような重厚感は戻ってこないのか…。 (17/10/02)
 染風の宮司カーズ
 シンクロが出てきたことによってこいつにスポットが当たるかも… (17/09/23)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。