HAL3385さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
革命天王 ミラクルスター
○ 単純に使い易くて良かった on 15-07-08
超奇天烈 ダイスダイス
○ うん、進化元が強い分これも十分強い。カードを引けるパンプ呪文感覚で手軽に使えるのがイイ。 on 15-07-03
超獣軍隊 ゲリランチャー
◎ 攻めに守りに大活躍。一度使って強さが分かる。 on 15-06-28
復讐 チェーンソー
○ 個人的に結構強力なカード。ビートダウンのアンカーや、ガウルに挿しておくとかなりイケメン。イラストもイケメン。 on 15-06-28
瞬撃の大地 ザンヴァッカ
○ トリガーすれば1枚は止められるし悪くない選択肢。中の上くらい強い。 on 15-06-27
革命龍程式 シリンダ
◎ 大好きこれ。すごいビート性能だ on 15-06-27
獣軍隊 ランボンバー
○ お守りみたいな奴。 on 15-06-27
革命龍 ドカン
◎ カウンターで投げ込んだら相手が溶けた on 15-06-27
暴龍事変 ガイグレン
○ 100%性能を引きだすのは難しいけれど、使いこなせれば非常に強力なカード。マナ武装が発動出来なくても、単体で強力なのは間違いない on 14-09-23
インビンシブル・フォートレス
○ 鬼羅丸の最高のお供 on 14-09-23
超熱血 ギラギラ・ドガッツ
○ 地味ながら悪くないんだな、これが。崩壊と灼熱の牙と併せて on 14-09-23
天団の精霊龍 エスポワール
○ アウゼスに入れるといい感じ。 on 14-05-06
銀河剣 プロトハート/星龍解 ガイギンガ・ソウル
○ 割と強い・ω・ on 14-05-06
龍素解析
○ 確かにホーガン・ブラスターとか扉とか運命と比べちゃうと見劣りするけど、これはこれで強いと思う。これからコマンド・ドラゴン増えると思うし、期待できる1枚かと on 14-04-30
超電磁コスモ・セブΛ
○ 書いてあることが強くて強くて。△なんて付けれない on 14-04-27
始原塊 ジュダイナ/古代王 ザウルピオ
○ 表がバケモン on 14-04-23
真理銃 エビデンス/龍素王 Q.E.D.
◎ シーカイシーカイシーカイでオーシャンと同時覚醒しようぜ・ω・ on 14-04-23
凶英雄 ツミトバツ
○ デッキ組むのアリなんじゃないかなって on 14-04-23
鬼無双カイザー「勝」
○ 実際強い on 14-04-22
悪魔龍王 デストロンリー
○ 打点高い on 14-04-22
白騎士の精霊アルドラ
○ 全てにおいて覇をメタってる on 14-04-15
応援チューリップ
× ◎あげたい。けど無理。1コストだったら◎あげたい。けど、無理… on 14-04-14
支配の精霊龍 ヴァルハラナイツ
○ ブロッカーなのが非常に嬉しい on 14-04-14
火ノ鳥カゲキリ
◎ 普通に大会優勝出来ちゃうくらいに強くてかっこいい on 14-04-14
最終章 カツエンド
○ 神撃とか使ってみると分かるけど、とりあえず出るって本当に厄介 on 14-04-14
ナメナメ・ナメコー
○ イラストがとてもかわいい・ω・ on 14-04-14
奇跡の面 ボアロジー
○ 5色のエコ・アイニーになれそう on 14-04-14
龍素の宝剣
○ こういう「あれとこれ」「除去しながら何か出来る」みたいなカードは非常に強力な香りがプンプンする on 14-04-14
アクア監視員 リツイート
○ 青単のリキッドのエースとして活躍出来そう。とりあえず高パワーってだけで採用圏内ですね on 14-04-14
龍素記号Lp エクスぺリオン
○ これはなかなか強力。そして何より面白そう on 14-04-02
超絶奇跡 鬼羅丸
◎ 5本の指に入るくらい強いと思ってる on 14-03-20
神聖斬 アシッド
◎ お気に入りの1枚。トリガーに怯えながら殴りにいくのが最高に楽しい。 on 14-03-19
リボーン・EVOチャージャー
○ 集めておくべき1枚 on 14-03-19
帝王類増殖目 トリプレックス
○ わぁいロマネスクとドラピだすー! on 14-03-15
龍素記号iQ サイクロぺディア
○ 5コストくらいで出せたらやばい。 on 14-03-15
零次龍程式 トライグラマ
○ ろくでもないヤツが突然巨大クリーチャーに化けるのはとっても強そう on 14-03-15
アクア戦闘員 ゾロル
○ ウィスパーも良かったし、プッシュされる種族だからきっと強い。 on 14-03-15
超閃機 ヴィルヴィスヴィード
○ 酔いのない除去持ちは強力。強引にごり押せる。青いGENJIっぽい。 on 14-03-15
神託の王 ゴスペル
○ こういうお前の力は俺のものだぜ系カード大好き on 14-03-11
伝説の秘法 超動
○ たまに「条件で両方使えたら」って思う場面があるけど、それを差し引いてもかなり強力。 on 14-03-11
聖帝リオン・ザード
○ ネクライエスの相棒だったw on 14-03-11
ルナ・ヘドウィック
○ コイツ地味にカティノのオススメカードになってるんだよね。つよい。 on 14-03-11
電脳無頼コバルト・ハルカス
○ こういう「そこそこ強いカード」大好き on 14-03-11
ヤミノリミット
○ アシッドやゾロちゃんのお守り。割と力持ちだし。 on 14-03-11
不死帝 ブルース
○ なぜかジャッキーよりパワー高くて強い。この粘り強さは中々。非常に強力な1枚。 on 14-03-11
マーシャル・クイーン
◎ 実際かなり強い。使ってわかる、インチキっぷり。いろんな「わぁい棍棒~」が出来ますね on 14-03-10
超神星プルート・デスブリンガー
○ 優秀な進化元と、決定力は健在。このコストにしてこのサイズと、強力なメテオバーンは古今無双。 on 14-03-10
聖霊龍騎セイント・ボルシャック
○ 色がイイ on 14-03-10
神聖奇 トランス
▲ ゾロスターでTB出せるしゅごい on 14-03-06
破滅の時計 ザ・ストップ
○ とりあえず置いておいたり、驚異的陣形に挿しとくと中々たのしい on 14-03-06