GBsmarumoさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 無頼護聖サソリスJr.
 ヤーラセナイスとのコンボ要員で使用中  コンボが組めれば殴っても殴っても復活するブロッカーになり得る(若干誇張気味だけど) (17/03/21)
 献身の守護者ヤーラ・セ・ナイス
 使ってる感じ、割りと使えると思う  シールドトリガーのガーディアンとの相性は最高なので、「援護の守護者キュマノミー」「無頼護聖サソリスJr.」といったカードが揃えばかなりのターン数を稼げる  「閃光の守護者ホーリー」があれば繰り返し相手をタップすることが可能  また、能力の対象は「自分の他の進化ではないガーディアン」なので、ヤーラセナイスが2体場に出ればほぼ無限ループが形成できる (17/03/21)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。