DSDM4さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 風使いのシャイアン
 【風使いのジャイアン】にみえた (06/08/11)
▲ ジャイアンにみえた。 (06/08/11)
 ビックリ・イリュージョン
 ほんとにビックリ。  ベリーレア以上でもいいと思う。 (06/08/11)
 聖帝エルサル・バルティス
 こいつ欲しいです。 (06/08/11)
 凶星王ダーク・ヒドラ
 50円でゲッツ!まだ10枚ぐらいあった  マジで使える (06/08/08)
◎ 11枚あるけど、まだまだ欲しい。  かなり使える。 (06/07/01)
 ソーサーヘッド・シャーク
 結構おもしろい効果 (06/07/25)
 ディオーネ
 サファイアに対していい (06/07/25)
 マリン・スクランブル
 ちょっと無理がある (06/07/25)
 紅神龍グリムゾンサンダー
 無理。 (06/07/25)
× 顧問より使えない (06/03/30)
 タイラーのライター
 赤単には必ずと言っていいほど入る。 (06/07/25)
 ファンタジー・ハート
 2まいあるのでそろそろデッキ作ろうと思ってます (06/07/20)
 デーモン・ハンド
 ハーフデッキすぐ売り切れそう、、、 (06/07/15)
◎ ハーフデッキで4枚ゲット! (06/07/14)
 インフェルノ・ゲート
 210円で売ってた。 即買いました  強すぎ (06/07/02)
 早食王のリンパオ
 ダイナモにも普通の速攻にもつかえる (06/06/21)
 サイバー・ブレイン
 すごすぎる! (06/06/06)
 五連の精霊オファニス
 イラストがかっこいいので○ (06/03/30)
 デンデン・パーカッション
 赤黒速攻の救世主(たぶん)... (06/03/30)
○ 赤黒速攻の救世主(たぶん)... (06/03/30)
 パシフィック・チャンピオン
 敵に回すとすごく厄介だぁぁ〜〜〜〜〜 (06/03/30)
 凶戦士ブレイズ・クロー
 神ですね、これは (06/03/30)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。