DM777さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
式神ガーデナー
○ 3マナでクロスギアマナ送りは強いと思いますよ。自然の優秀なクロスギア破壊ですね。 on 06-03-25
シャウト・コーン
× ブロッコリー様で十分。4マナじゃねえ。 on 06-03-25
反撃人形デビルモモ
▲ 攻撃された時だけ・・・+5000はいいんですけどね。 on 06-03-25
独身秘宝ミリアポッド
× でっかいタイラント・ワームかあ。種族的に使いません。 on 06-03-25
テンペスト・ベビー
○ アストラル・テンペストよりベビーの方が強いですね・・・転プロにも使えるし。 on 06-03-25
ペコタン
▲ 相手任せはねえ・・・。 on 06-03-25
コーラル・ジル
× 遅いです。グレープ・ジェリーで十分です。 on 06-03-25
星珠の守護者パラ・プロキオン
○ わ〜い、パワー500だ〜!そして結構使えそうですね。 on 06-03-25
天真妖精オチャッピィ
○ 良きS・バッククリーチャー。マンドラ様の立場はどうなるんでしょうか・・・。 on 06-03-25
復活するバイタル・ホーン
▲ 5弾にこういうクリーチャーがいたような・・・。 on 06-03-25
タイラント・クワザリ
○ 手札が減るのは痛いですけど、4マナでブーストできたパワー6000が残るのは強いんじゃないですか? on 06-03-25
フレイムランス・トラップ
▲ 重いからなあ・・・でもいいかも。 on 06-03-25
進化設計図
▲ 進化クリーチャーそれほど入れないですよ。 on 06-03-24
停滞の影タイム・トリッパー
○ 嫌らしい。パワー低いけど嫌らしい。 on 06-03-24
ルナ・トライデントタワー
○ 結構強いよ。相手が流星弾使おうと思っても相手はマナ2枚犠牲にしなきゃいけないし。相手に火力を使わせにくくするのにいいと思いますよ。 on 06-03-24
サルベージ・クラスター
▲ 微妙です。僕はアクア・レンジャー派です。 on 06-03-24
アクア・オフィサー
▲ 余分に引けるとはいえ、2体タップはきついかと。 on 06-03-24
ディオーネ
▲ このパワーじゃあねえ。 on 06-03-24
ウェーブ・クロウラー
○ 面白いから好きです。コストも軽いし。 on 06-03-24
聖霊王エルフェウス
◎ 神です。当たった時は嬉しかったです。 on 06-03-24
悪魔神ドルバロム
○ やっぱ○。 on 06-03-24
◎ いいね!ただ10マナは自然を入れないとほぼ出せないので自然は必要。あとは粘れば出せるかな? on 05-08-30
クリスタル・ツヴァイランサー
▲ 今思えば神ではない・・・そして重いので割とも使わないかと。 on 06-03-24
◎ すごく強い!でも重い・・・。ランサーの方が手軽でいいような・・・。でもパワーは魅力的。 on 05-08-30
マインド・リセット
○ おっ、軽いね。結構使えそう。 on 06-03-22
粛清者ニコラウス
× ソルトルーパーですかそうですか。 on 06-03-22
鳥速火炎弾
× 運任せ?弱いです。 on 06-03-22
デンデン・パーカッション
◎ 闇のクック・ポロン?呪文がきかなくてこれは強いでしょう。 on 06-03-22
煉獄陣
▲ S・バック待たなくても手札から使った方がいいような。・・・そうなるとメディスンなんだよなあ。 on 06-03-22
ファニー・クロウラー
▲ ん?これは・・・ホッチキスと同じ!?  でもパワー6000だし、みなさんが言うようにドルゲーザデッキには入るかもしれないから▲。 on 06-03-22
クラック・クロウラー
▲ ファンタジ・フィッシュよりはましかなあ・・・ん?攻撃できない?・・・orz on 06-03-21
アクア・マイスター
▲ 面白いんだけどな〜重いんだよな〜! on 06-03-21
ファンタズム・クラッチ
○ 僕は強いと思います。ノコノコ殴ってきたクリーチャーにドーン!!って感じで。 on 06-03-21
轟撃兵フレンディオス
▲ 重いから減点。 on 06-03-21
大菜王ビッグ・ナスディーン
○ この弾ナス多いね・・・(2体だけだけど)んで、ワイルド・ベジーズ初の(ジャガスターを除いて)進化だね。絵がかっこいいし、強いよ。 on 06-03-21
ダンディ・ナスオ
◎ 神。好きなカードをマナにできるなんていいじゃない。 on 06-03-21
プロミネンス・カタストロフィー
▲ 6マナってあんた。しかもアーマード・ドラゴンしか真の力を発揮できないってあんた。せめて呼び出すのはクロスしたクリーチャーと同じ種族(=アーマード・ドラゴン)にしてほしいです。 on 06-03-19
エクスプロード・カタストロフィー
○ 結構強いと思いますよ・・・僕は。 on 06-03-19
ツナミ・カタストロフィー
◎ なんじゃこりゃ。強いだろ。攻撃のたびにエナジー・ライト+ハンデスって・・・。 on 06-03-19
クイーン・オブ・プロテクション
○ 重いけどロードとあわせればそれなりに強いと思います。 on 06-03-19
ロード・オブ・レジェンドソード
○ 重いけどクイーンも手に入れたら割と使うかも。 on 06-03-19
グランドクロス・カタストロフィー
◎ 強いでしょ。ギガスラッグにつけて嫌がらs(ry on 06-03-19
ネオウェーブ・カタストロフィー
▲ 強い!!と思ったけど使いにくいのでたまーにしか使わないと思う。 on 06-03-19
デュアルショック・ドラゴン
▲ 強いとは言えないんですよ・・・シールド1枚は痛いですよ・・・。 on 06-03-19
悪魔神ゲドラ
○ エール・ソニアスが強すぎたんですよ・・・勘弁してやってください。あと僕は結構強いと思いますよ。・・・やっぱ神土偶かなあorz on 06-03-18
霊光の化身
◎ 手に入れたら即デッキに入れるな。4マナ5000でこの能力って強すぎでしょ。 on 06-03-12
無双竜機ボルバルザーク
◎ 禁止かあ。おめでとう!! on 06-03-12
覚醒のタンザナイト
○ 出されてせっかく破壊したクリーチャーを戻された・・・。強いです。 on 06-03-12
天動の化身
▲ 使いにくそうだけど面白そうなカード。 on 06-03-12
ガウレザル・ドラゴン
× こいつより強い奴出ちゃったしねえ。 on 06-03-12