CocoNecoさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 超次元バイス・ホール
 どっちかっつーとヤバい超次元はミカドだった気もするがおつかれさん (14/03/02)
 涙の卒業プリン
 やっとプリンシリーズ終わってくれるのか…長かった… 本題ですが基本白緑穴使うけど良い効果なので化けるかも (14/02/18)
 破獄のマントラ ゾロ・ア・スター
 こいつといいディアボロスといいオラクル系統の進化は残念すぎない…? (14/02/17)
 超閃機 ジャバジャック
 ハルカスさんの殿堂を正当化するかのようなカード。凄い使いやすいと思います (14/02/17)
 墓守の鐘 ベルリン
 ドン吸いでついでのように消されないのがホントに優秀。あと、「捨てさせない」ではないのでプレミの巻き戻しを許さないのも地味に便利というか愉快 (14/02/17)
 暴走龍 5000GT
 正直死んでくださいとしか言いようがないです (14/02/11)
 パワフル・ビーム
 書いてあることはおかしいんですけど今一番見る軽量ブロッカーであるベルリンを破壊できないのが痛いです (14/02/07)
 神羅ダークネス・ロマノフ
 Λから綺麗に繋がる良カード (14/01/26)
 緑神龍ザールベルグ
 こいつが弱いんじゃない。ヴィルヘルムが強すぎるんだ… (14/01/26)
 妖姫シルフィ
 ボルシャック・スーパーヒーロー「8マナのくせにwwwwwワロスwwwwwww」 (14/01/09)
 偽りの名 シャーロック
 サイキック封殺はおまけとして、選ばれない4打点はこいつしかない個性です (14/01/09)
 黒神龍ブライゼナーガ
 黒白ヘブンズに一枚突っ込んでますが、結構便利 (14/01/09)
 魔天聖邪ビッグディアウト
 単体でも使える神はやっぱ強いわ (14/01/09)
 超神類イズモ
 このコスト軽減の方法よりヘラクレス式の軽減か良かった  効果も相手の盤面に作用できないってのがキツイ (14/01/09)
 妖精の裏技ラララ・ライフ
 これ作ったカードデザイナー新人だろと思った。コスト使わずにコスト増やせるカードはヤバい (13/10/26)
 ミステリー・キューブ
 何故S・トリガー付けたし (13/10/26)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。