Heineさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
次元の雷球
▲ 他の除去のほうが良い。火というところが利点かな。 on 07-12-28
戦神アロロ
○ リンクしてもしなくても強いナイスカード。5コスト8000はでかい。 on 07-12-28
封神ゴート
○ 単体でグランドデビルに入れましょう。  そのほうが現実的でいいです。 on 07-12-28
封魔妖スーパー・クズトレイン
○ ここまでくれば実践級。闇のデッキで見ることもありそうです。 on 07-12-28
ゴッド・シグナル
▲ 弱くはないけど、このカードを使うことによる手札の消費が何とかできないものか。 on 07-12-28
罪神イザナ
○ あんまり意味のないデッキもありますが、まぁまぁの強さです。 on 07-12-28
スーパー・スパーク
◎ 色々なデッキに入るようになりました。大逆転も狙えますし、何よりS・トリガーでの発動が熱すぎます。 on 07-12-28
界神オットー
○ 単体で強いところが偉いです。相方との相性もいい。 on 07-12-28
甲魔戦攻ギリメギス
○ 種族いいし、使えないカードではないでしょう。ベリーレアってのは少し気になりますが。 on 07-12-28
魔刻の斬将オルゼキア
◎ クリーチャーなんだよな。2体除去はもの凄く優秀でした。  評価上げ。 on 07-12-28
○ 良いカードではないでしょうか。こういういたずらができるカードは大好きなもので。また、デーモンコマンドなのもいいところ。  クリーチャーによる何段にも重なるクリーチャー除去が  期待できます。 on 07-09-30
魔皇グレンベルク
○ 進化のタイミングが○。何でも持ってこれるところがとても偉い。 on 07-12-27
闘龍騎ヴィラン・レギウス
▲ 種族○。他は×ってところです。コストがもっと軽くないとまず使えません。 on 07-12-27
霊騎死爵サー・アルビデス
▲ 3色Rが出せるデッキであれば、まぁまぁなカードかな。 on 07-09-30
剛勇王機フルメタル・レモン
× どうせ破壊されやすいし、勝つんだ!という  ポジティブな考えでいきましょう。 on 07-09-30
超鎧亜キングダム・ゲオルグ
▲ こいつ自身は何度も殴れないのか。出したときには押し切られて負けそうなカード。 on 07-09-30
エルメテウス・雷撃・ドラゴン
▲ 他のドラゴンのせいであまり入れられないだろうけど、  武者を使いたい人には朗報ですね。  悪あがきもしつこいものになれば何とかなることも  あるのかもしれませんし。 on 07-09-30
極仙龍バイオレンス・サンダー
▲ 10コストにしては色が多すぎて、  その中に自然がないのが少々不満なところ。  光の粘りもないからデッキは四色以上で組むべきなのか。 on 07-09-30
龍仙ロマネスク
◎ 「出したらOK」なんでブロッカーがやけにプラスに見えます。  4枚は多過ぎたよな… on 07-09-30
魔魂葬のサードニクス
○ アンタップが偉い。デッキを作る力はありそうですね。 on 07-09-30
鎧亜の凄技ジョゼ・ウィルバート
▲ じゃんけんっすか・・・じゃんけんに安定感のない男なんで避けるべきカードですね。というより出し難いなぁ。 on 07-09-30
魔流星アモン・ベルス
▲ カンニングしただけで終わりそう。重いし出せるかな? on 07-06-23
▲ カンニングしただけで終わりそう。重いし出せるかな? on 07-06-23
霊流星バルファート
○ 偉い子だ。 on 07-06-23
海王龍聖ラスト・アヴァタール
◎ 盾メタ、おまけにドラゴン。一回は使ってみたい。 on 07-06-23
G・E・レオパルド
○ ペガサスを呼ぶところがなんともえらい。 on 07-06-23
竜極神メツ
○ こちらはリンクすると手がつけられない… on 07-06-23
竜極神ゲキ
○ 普通に使っても恐ろしいやつ。 on 07-06-23
デプス・ノーブル
× マナがもったいない。2コストのサイバー・ウィルスという点だけが優秀だな… on 07-06-23
G・A・ペガサス
◎ 使いどころの有るカード。選ばれなくなったら恐ろしいです。 on 07-06-23
無敵悪魔カースペイン
× 無敵とはいえないと思うな… on 07-06-23
鎧亜の氷爪メフィスト
○ 重さから出せるカードが限られてしまうのが残念。もう少し軽ければよかったのに。 on 07-06-23
戦攻竜騎ドルボラン
◎ 面白いカードだと思う。どんなデッキにも除去が効くのは◎。 on 07-06-23
機動聖霊ムゲン・イングマール
▲ 弱いわけじゃないけど、ぜひ出してみたいカードでもなかった。 on 07-06-23
鎧亜の邪聖ギル・ダグラス
○ 使えなくはない。 on 07-06-23
華憐妖精ミンメイ
○ 使いどころは少なくないと思う。重い多色は結構あるわけで。 on 07-06-23
ボルメテウス・武者・ドラゴン
▲ やっぱり能力が弱い。 on 07-06-23
呪怨秘宝バキューム
▲ 基本能力は悪くないけど、10マナは払いすぎかな。 on 07-06-23
ラスティ・ザ・レインボー
▲ 範囲が狭い。 on 07-06-23
龍聖霊ウルフェウス
○ 狙いやすいけど、いい呪文はあるかな…。 on 07-06-23
キング・アクアカムイ
○ んー。回収か。意外といけたりするかも。 on 07-04-01
▲ KAMUIw on 06-08-29
× ダメ on 06-07-25
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
◎ 現在の相棒。除去ホワイトは強いです。  スピードが遅いとか気になりません。 on 07-03-26
◎ 結構いいよね on 06-07-25
神託の守護者ミント・シュバール
◎ 数少ない光の呪文を使いまわせるガーディアンは優秀。  アタックできるらしい。 on 07-03-20
混沌の魔将ヴァジュータ
▲ 2〜3枚だと嬉しくない。ただでさえ重いのに。 on 07-03-20
暴走機械オーバースキル
▲ ペトローバでいいよね? on 07-03-20
翔竜提督ザークピッチ
◎ デラセルナの上位。それだけでいいけど結構いい能力です。 on 07-03-20
聖帝カシオペア・ストーリー
○ 進化し易い種族というのが○。2色=2枚以上引けるからいいかも。 on 07-03-20